中村倫也、廣瀬智紀らイケメン俳優とネコの癒しのコラボ 写真展『ねこ男子』開催中

ニュース
舞台
アート
2016.10.15
写真展「ねこ男子」 (c) TC Entertainment, Inc.

写真展「ねこ男子」 (c) TC Entertainment, Inc.

SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』に出演中の中村倫也はじめ、中川大志、稲葉 友、廣瀬智紀、宮崎秋人、北村諒、松岡広大、橋本祥平、伊万里有、遊馬晃祐、蒼木陣らTV、CM、舞台と幅広く活躍する注目の人気俳優と、多種多様な可愛い猫たちとの癒しの写真展『ねこ男子』が、10月14日(金)より吉祥寺パルコ7F・イベントスペースでスタートした。

入場料が無料のこの写真展では、『ねこ男子』MOOK の先行販売をはじめ、オリジナルグッズの販売も実施されている。また会場には撮影スペースを用意し、好きなキャストのパネルと2shotを撮ることが出来る。観て撮って楽しめる写真展だ。

ちなみにねこ男子と可愛い猫たちの組み合わせは以下のとおり。

中村倫也 with ロシアンブルー 
中川大志 with アメリカンショートヘア
稲葉 友 with スコティッシュフォールド 
廣瀬智紀 with ペルシャ
宮崎秋人 with 子猫(ミヌエット/セルカークレックス) 
北村 諒 with 白猫(マンチカン)
松岡広大 with ジャパニーズボブテール 
橋本祥平 with 黒猫
伊万里 有 with シンガプーラ 
遊馬晃祐 with ノルウェージャンフォレストキャット
蒼木 陣 with マンチカン

写真展開催を記念して、ねこ男子からコメントが到着しているので紹介しよう。

中村倫也
「猫と男の二人暮らし」をテーマに、リラックスした雰囲気で撮影に臨みました。今回の作品のパートナーとして猫本来の無邪気な表情を上手く引き出せたらいいなと、僕自身、率先してカメラを意識しないことを心掛けました。(いいのか?)ロシアンブルーの毛はツヤツヤでふぁさふぁさしてて、寝ても覚めても撫でていたかったです。愛くるしい中にも気高さを感じられる、そんなネコ様でした。

中村倫也 with ロシアンブルー (c) TC Entertainment, Inc.

中村倫也 with ロシアンブルー (c) TC Entertainment, Inc.

中川大志
今まで、猫よりも犬派だった自分ですが、今回の撮影を通して、マイペースでおっとりとした猫の魅力にメロメロになってしまいました。のんびりとリラックスした雰囲気で撮影をさせて頂きました。猫ちゃん達のように、人を「癒す」パワーを僕自身も身に付けられたらなと思います。写真展『ねこ男子』お楽しみください。

稲葉 友
ねこと男子の過ごした穏やかな時間を見て、より穏やかな気持ちになっていただけたら幸せです。写真展、のんびり楽しんでください。

廣瀬智紀
ねこ男子の廣瀬智紀です。ペルシャちゃんと一緒に撮影臨ませて頂きました! ペルシャちゃんはとっても高貴でそこにいるだけで画になっていて一緒に撮影するのが楽しかったです。僕自身も写真展に並ぶのが今から楽しみです。僕とペルシャちゃんのコンビが皆さんの癒しとなれたらと思います。是非、写真展楽しんでくださいね。

廣瀬智紀 with ペルシャ

廣瀬智紀 with ペルシャ

宮崎秋人
この度、「ねこ男子」に参加させていただきました宮崎秋人です。ちょうど舞台の本番が終わってすぐの撮影だったので元気な猫ちゃんたちに囲まれてとても癒されながら楽しみさせていただきました。ねこ男子、是非お楽しみください。

宮崎秋人 with 子猫(ミヌエット/セルカークレックス)

宮崎秋人 with 子猫(ミヌエット/セルカークレックス)

北村 諒
冊子だけでなく、写真展でもこうして色々な表情を見れる機会をいただけて嬉しく思います! 皆さん、楽しんでいってくださいね!

松岡広大
僕にとって動物はとても癒しの存在です。その中でも猫は上品さもあり、たまに見せる無邪気な仕草が本当に可愛いと思います。皆さんの心の癒しになる本になっています。是非、写真展にも脚を運んで下さいね!

橋本祥平
今年はご縁のある黒猫ちゃんと一緒に撮らせて頂きました。本当に可愛くて僕自身撮影の時にとても癒されていたので、皆様も写真を見て癒されたなーって思ってくれたらとても嬉しいです! 写真展、是非よろしくお願い致します。

伊万里 有
たくさんの猫に癒されると思いますので是非PARCOに観に行ってくださいね。

遊馬晃祐
ノルウェージャンの「キク」と僕との2人でお花屋さんを始めたので皆さんいらしてください(笑)。よろしくおねがいします。

蒼木 陣
写真展への参加は猫好きとしてとても光栄です! 可愛い猫ちゃんとの写真を是非お楽しみください☆


イケメン俳優とかわいい猫という卑怯すぎるコラボ写真展、ぜひ足を踏み入れてほしい。

イベント情報
写真展『ねこ男子』

■会場:吉祥寺パルコ 7F・イベントスペース
■期間:2016/10/14(金)~2016/10/31(月)
■営業時間:10:00 - 21:00 ※会期中無休 
■公式サイト:http://www.tc-ent.co.jp/sp/neko_danshi/
(c) TC Entertainment, Inc.

 

シェア / 保存先を選択