インタビュー - 109ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
NODA・MAP『Q』: A Night At The Kabuki 東京公演 千穐楽SP、初日開幕トークを特別公開!
2022.9.11 | SPICER
-
戸次重幸が尊敬する益岡徹との二人芝居『A・NUMBER』への期待感を語る
2022.9.10 | SPICER
-
半﨑美子 5年間の活動を振り返り導き出した“立ち止まる”という言葉の真意とは
2022.9.9 | SPICER
-
中村壱太郎、貞子が出る『Jホラー歌舞伎』と『歌舞伎特別公演』、新旧堪能できる2ヶ月で若い世代にアプローチ「まずは劇場へ」
2022.9.8 | SPICER
-
D'ERLANGERはなぜ再結成したのか? “SADISTICAL PUNK”を掲げたライブを前にkyo(Vo)が語る
2022.9.7 | SPICER
-
片岡愛之助、歌舞伎の世界に貞子が忍び寄る『Jホラーかぶき』に「怖いけど感謝」、悪役の美についても言及
2022.9.7 | SPICER
-
劇場で演劇を楽しむ、忘れられない物語を~舞台『オブリビオの翼』北村諒インタビュー
2022.9.7 | SPICER
-
初開催! 立川志の輔と弟子8人をイッキ見する落語会『ふきよせの会』~志の八×志の太郎に意気込みを聞く
2022.9.6 | SPICER
-
モーツァルト歌劇『偽の女庭師』を関西歌劇団がアリーナ形式で上演 ~ 指揮者、演出家、出演者に聞いた
2022.9.6 | SPICER
-
沖縄の作家・崎山多美の作品を朗読劇化する試みが、再び名古屋で~6年ぶりの今回は、『ガジマル樹の下に』を上演
2022.9.6 | SPICER
-
「映画や他のペアとはまた違う作品として届けたい」赤澤遼太郎×瑞季がフレッシュなペアで挑む 朗読劇『Every Day』インタビュー
2022.9.6 | SPICER
-
MASS OF THE FERMENTING DREGSは何故、コロナ禍を経た4年ぶりアルバムで全方位に振り切れたのか
2022.9.5 | SPICER
-
「エレン・イェーガーから“決して逃げない強さ”を学んでいきたい」~「進撃の巨人」-the Musical-主演・岡宮来夢インタビュー
2022.9.5 | SPICER
-
@onefive、初めての有観客ライブ映像作品のリリースを前にメンバーと振り返る
2022.9.4 | SPICER+
-
YONLAPA、タイ・チェンマイ発のニュージェネレーションバンドをDJ竹内琢也が深掘り「インディー・シーンはどうなっている?」
2022.9.3 | SPICER
-
オペラ歌手・大村博美「蝶々さんを歌うのは特別な意味がある」~自身のルーツや舞台への思いを聞く、東京二期会オペラ劇場『蝶々夫人』インタビュー
2022.9.2 | SPICER
-
大阪フィルハーモニー交響楽団 音楽監督 尾高忠明、あんなコトやこんなコトを大いに語る!
2022.9.2 | SPICER
-
安田レイ、デビュー10周年を前に語る想い「今が一番幸せです」
2022.9.1 | SPICER+
-
「大阪から新しい文化をつくっている」ーーSPECIAL OTHERSと紐解く、『たとえばボクが踊ったら、 #004』開催直前座談会
2022.9.1 | SPICER+
-
B'z のライブサポートや編曲で活躍し、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、ももいろクローバーZ、BAND-MAID等への楽曲提供でも知られるdoa・徳永暁人。そのキャリアに迫る【インタビュー連載・匠の人】
2022.9.1 | SPICER+