インタビュー - 262ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
『CREATORS INTERVIEW vol.10 URU』――アジアのアーティストと一緒にグローバルヒットを作りたい
2018.3.28 | SPICER -
ココロオークション インタビュー 変わっているのに、変わっていない――原点に立ち返って完成した革新のフルアルバム
2018.3.27 | SPICER -
JY(=知英) 歌手として、女優として、マルチに活躍する表現者の源に宿るパワー
2018.3.27 | SPICER+ -
Fuminori Kagajo 時代を超えて心と体を揺さぶる音のクロスオーバー、最新作から紐解くDJの哲学
2018.3.27 | SPICER+ -
世界から見ると日本は“少女フィクション”?CDデビュー10周年を 迎えたアーバンギャルドの核心
2018.3.26 | SPICER -
浅井雷三(逢春座)☆浅井海斗(浅井劇団)に聞く~「オレ座長だけど何か質問ある?平成世代の旅役者すっぴんインタビュー」第1回
2018.3.26 | SPICER -
ダンサー・北村明子の新作 "vox soil” は、リズムの訪れを待つ人びとの時間を描く
2018.3.26 | SPICER+ -
「失ってはならないものがある」 東憲司が語る舞台『砦』(トム・プロジェクト プロデュース)~国家と闘い続けた夫婦の物語
2018.3.26 | SPICER -
歌舞伎役者・尾上右近が現代劇に初挑戦 『ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル』
2018.3.24 | SPICER -
岩田剛典×土村芳『去年の冬、きみと別れ』インタビュー 違和感を抱かせる“一人で三役”の芝居と“すべてを委ねられる”愛のかたち
2018.3.23 | SPICER+ -
最愛のオペラとの再会! 園田隆一郎が大阪国際フェスティバルで指揮するロッシーニ『チェネレントラ』
2018.3.23 | SPICER -
江口拓也×西山宏太朗、『俺癒展』開催直前インタビュー 江口「宏太朗の絵は、人をイライラさせる魅力がある」
2018.3.23 | SPICER -
龍真咲、宝塚トップスターから女優に転身 ~フレンチ・ロック・ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』大阪で会見
2018.3.22 | SPICER -
クラシック音楽の裾野を広げ、ファンを増やしたい! ~関西フィル首席指揮者 藤岡幸夫に聞く~
2018.3.22 | SPICER -
加藤和樹、革命に燃える青年役再び 『1789 -バスティーユの恋人たち-』主演への意気込みを語る
2018.3.21 | SPICER -
桐山漣インタビュー「カメラの前で芝居するだけが役者の仕事じゃない」『テニスの王子様』から『曇天に笑う』まで変化したスタンス
2018.3.20 | SPICER+ -
SHISHAMOインタビュー さらなる飛躍を予感させる2018年第1弾シングルをたっぷり紐解く
2018.3.20 | SPICER -
青年座劇場最終公演『砂塵のニケ』の演出家・宮田慶子「未来に向かって、勇気を持って砂塵にでも向かっていく気で一区切りつける」
2018.3.20 | SPICER+ -
DINOSAUR LIVE「DINO SAFARI」オフィシャルサポーター武井壮にインタビュー!「僕にいちばん近い恐竜はユタラプトルかも!」
2018.3.19 | SPICER -
早霧せいなインタビュー、宝塚退団後初主演ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』を語る!
2018.3.19 | SPICER