タクヤ&ユースケ、ご当地グルメ求め“まさに超特急”な弾丸旅行

ニュース
音楽
2017.1.23
左から設楽統(バナナマン)、ウエンツ瑛士。(c)TBS

左から設楽統(バナナマン)、ウエンツ瑛士。(c)TBS

超特急のタクヤとユースケが、1月29日(日)にTBS系でオンエアされる「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービーSP」に出演する。

「ピラミッド・ダービー」は、さまざまなジャンルのプロが番組の用意する一風変わったルールの種目で対決し、その対決の勝敗をスタジオのゲストが予想する番組。タクヤとユースケは「土日だけで限界まで楽しめ!弾丸ハイ&ロー旅行!」という種目に挑戦するゲストとして番組に登場する。

今回の「弾丸ハイ&ロー旅行!」のテーマはご当地グルメで、2人は土日の2日間で全国を回り兵庫県の牛カツメシや山口県の瓦そば、福岡県・博多の炊き餃子を堪能。弾丸ロケについて、ユースケは「旅ではあるあるのハプニングまであって本当に弾丸超特急な旅で、凄く楽しく思い出深い、いい経験をさせていただきました!!」とコメントしている。

超特急 コメント

4号車 タクヤ

ユースケとまさしく超特急な弾丸ロケに行ってきました。
こんなにも移動して、こんなにも美味しい食べ物を食べたのは初めてです。
とにかく何もかも弾丸で面白い内容になってると思うので、必ず観てくださいねー。

6号車 ユースケ

今回は「ピラミッドダービー」のコーナー「土日だけでどれだけ楽しめるか?弾丸HIGH&LOW旅行 全国ローカルグルメ編」に参戦しました! まさか普段観ている番組に僕とタクヤが出演できるとは思ってもいなくて、凄く嬉しかったです!!
実際に撮影をすると行ったことない土地やそこでしか食べれない味わえないグルメと巡り会う事ができ、更には旅ではあるあるのハプニングまであって本当に弾丸超特急な旅で、凄く楽しく思い出深い、いい経験をさせていただきました!!
僕たちが出演する「ピラミッドダービー」は1月29日の18時55分から放送でございます!! ぜひリアルタイムで僕たちと一緒にグルメを堪能しちゃってください!!
お楽しみに!

TBS系「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービーSP」

2017年1月29日(日)18:55~20:54

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択