きゅうかくうしお再び!辻本知彦×森山未來「素晴らしい偶然をあつめて」

ニュース
舞台
2017.1.29
きゅうかくうしお Vol.0「素晴らしい偶然をあつめて」ビジュアル

きゅうかくうしお Vol.0「素晴らしい偶然をあつめて」ビジュアル

辻本知彦森山未來によるユニット・きゅうかくうしおが「素晴らしい偶然をあつめて」を、4月28日から30日まで東京・VACANTにて上演する。

2010年夏に同スペースで「素晴らしい偶然をあつめて」を上演した2人。2013年に文化庁文化交流使としてイスラエルに渡ったのち、「JUDAS, CHRIST WITH SOY ユダ、キリスト ウィズ ソイ~太宰治『駈込み訴え』より~」をはじめとする多くのダンス作品を立ち上げてきた森山と、音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」への出演や「冨田勲×初音ミク『ドクター・コッペリウス』」の振付などを手がけた辻本が、それぞれの経験を生かして繰り広げるパフォーマンスに注目だ。チケット予約は3月30日に開始予定。

※「辻」はしんにょうの点がひとつが正式表記。

きゅうかくうしお Vol.0「素晴らしい偶然をあつめて」

2017年4月28日(金)~30日(日)
東京都 VACANT

脚本・振付・出演:森山未來
演出・出演:辻本知彦(※「辻」はしんにょうの点がひとつが正式表記)

ステージナタリー
シェア / 保存先を選択