小宮有紗、バースデーイベントで喜びのあまりコリラックマに抱きつく 即興でとちおとめ俳句の披露も 

レポート
2017.2.7
コリラックマに抱きつく小宮有紗  (C)2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

コリラックマに抱きつく小宮有紗 (C)2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

画像を全て表示(3件)

2月5日、女優・声優の小宮有紗が都内でバースデーイベントを開催した。

栃木のとちおとめ大使を務める小宮は、この日23歳の誕生日を迎えた。JA全農とちぎからは、バースデープレゼントとして栃木県産とちおとめ160粒を贅沢に使用した”特製とちおとめケーキ”がプレゼントされた。

 

 (C)2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

(C)2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

いちごが大好物という小宮は「昨日もケーキを食べたけど、こっちの方が嬉しいです」「運ばれてきた瞬間からいちごの甘い良い匂いがしたんですよ」などと喜びをあわらに。

また、イベントの中盤には、2016年11月より新たに栃木のとちおとめ大使に加わったコリラックマがステージにサプライズ登場し。突然のコリラックマの登場に、小宮だけでなく会場にいるファンからも大きな歓声が。小宮はコリラックマと対面するのはこの日
が初めて。突然のサプライズ登場に驚きながらも、小宮は「かわいい~!はじめまして!」と喜びの声を上げ、嬉しさのあまりコリラックマに抱きつく場面も。

集まったファンからの「とちおとめの良さを五・七・五で伝えてください」というお題に、小宮は「赤色で 甘酸っぱい とちおとめ」という俳句を即興で回答。イベント前日にビタミンCを補給するためにとちおとめを食べたエピソードを披露するなど、とちおとめへの愛を爆発させていた。

 

小宮有紗とコリラックマ  (C)2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

小宮有紗とコリラックマ (C)2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

シェア / 保存先を選択