フェスで「イケる」コツ 〜その2〜

SPICER

画像を全て表示(2件)

フェスでイケるコツ〜花冠篇〜

今夏3度目のフェスを迎えるシマザキが、肌で感じた「フェスでイケるコツ」を伝授するコーナーです。
 
なお、いかなる場合も当方は一切責任を負いかねますのでご了承ください。それではさっそくまいります。
 
 
さあ、三度目のフェスにしてついにこのときがやってまいりました。
 
今や「フェス=花冠」といっても過言ではないくらいによく見かける、このアイテム。ただシマザキのような人間にはまあハードルが高いんです。今日もいつものようにそんな花冠たちを羨望の眼差しで見つめていると、なんと、お兄さんがシマザキに似合う花冠を選んでくださいました、、!
 
選んでくださったのは、chacoというお店の方。
店頭には何色もの花冠たちが可愛らしくディスプレイされていて、選ぶだけでもお腹いっぱいになってしまいそうです。
 
そこで、お兄さんに花冠を選ぶコツ&ワンポイントアドバイスを聞いてみました。
Q、選ぶコツは?
自分の髪色、髪質に合ったものを選ぶこと。もうこの仕事を始めて10年になるので、シマザキさんには直感で薄ピンクを選びました(笑)
 
Q、ワンポイントアドバイスは?
短い方の毛糸を顔まわりにたらすと可愛く仕上がります。また、冠にするだけでなく毛糸を髪に編みこんでみたり、フェスが終わったらリュックやかばんに結びつけておくのもとても可愛いですよ!
 
最後に記念撮影もパチリ。
 


 
みなさん、、シマザキは少しずつフェスに馴染み始めているでしょうか、、!なんだか足取りが軽くなった気がします!!
 
何事も経験ですね、やってみると物販も花冠もタトゥーもフェスの一部であって、それぞれが楽しみの要素になっています。
 
お兄さん、ありがとうございました!

 
イベント情報
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-​

日時:2015/8/28(金)・29(土)・30(日)
会場:山梨県 山中湖交流プラザ きらら

8月30日の一日券は前日29日18時まで受付中!
30日当日券の発売も決定!

 
 
シェア / 保存先を選択