東海エリア限定 『おそ松さん』の掛け合いが癖になりそうなCMが公開開始

ニュース
動画
2017.2.23
 (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

画像を全て表示(4件)

株式会社日本オプティカルは、29 歳以下とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品 30%OFF となるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29 割」実施に伴い、『おそ松さん』とコラボした CM を 2 月23日より、東海エリア限定で公開した。このCMはYouTube ハートアップ公式チャンネルでも視聴できる。

動画は、おそ松(CV:櫻井孝宏)、チョロ松(CV:神谷浩史)、十四松(CV:小野大輔)がそれぞれ掛け合いながら会話をする形を取っており、お馴染みの六つ子(今回は3人だが)を楽しむことが出来る。

また、「ハートアップ×おそ松さん U29 割」キャンペーン期間中(2月23 日(木)~3月31日(金)迄)に、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入した人先着で 3 万枚、限定書き下ろしオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。さらに、対象商品を購入された各店先着10名にオリジナルコースター全 6 種類セットもプレゼントされる。

限定描き下ろしクリアファイル (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

限定描き下ろしクリアファイル (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

オリジナルコースター (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

オリジナルコースター (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

オリジナルコースター (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

オリジナルコースター (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

 
シェア / 保存先を選択