『バイオハザード・ザ・ステージ』出演者募集!

SPICER
「バイオハザード・ザ・ステージ」

「バイオハザード・ザ・ステージ」

世界初の舞台化、共演者求む!

先日、主要キャストの発表があった、世界的大人気ゲームを舞台化する『バイオハザード』。本作の出演者を一般公募することがわかった。

物語の舞台は、西オーストラリアの大学。そこで突如起こったバイオテロ事件に対して、現地に到着した対バイオテロ部隊BSAAのピアーズとクリスは、その大学で教鞭をとる元S.T.A.R.S.隊員レベッカらと協力し事態の鎮圧を図ろうとする。そこに現れた謎の青年タイラー・ハワード。彼は一体何者なのか?そして彼の口から聞かされた事件の裏にある驚愕の真実とは?蔓延するウィルスと迫りくるゾンビの群れ。果たして、彼らは事件を収束させることが出来るのか?

ゲームのストーリー設定さながらの物語となる本作、主演は、マキノノゾミ作の舞台『黒いハンカチーフ』で主演を務める矢崎広、そして栗山航、中村誠治郎、飛鳥凛、岸祐二、梅垣義明(ワハハ本舗)、千葉真一らのキャスティングが決定している。

この顔ぶれと共演する出演者の一般公募だが、応募条件は「経験不問」「10歳以上の男女」の2点のみ。書類選考、実技(セリフ読み)などのオーディションを行った上、合格者が決まるとのこと。

オーディション実施日は、2015年10月上旬の予定。挑戦してみたい方は以下のURLにて詳細を確認の上ご応募を!

公演情報

舞台「バイオハザード・ザ・ステージ」
日時:2015年10月22日~11月1日(予定)
場所:EX THEATER ROPPNNGI

★オーデション応募先URL
http://www.eggstar.info/biohazard-audition

シェア / 保存先を選択