きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #2

コラム
音楽
2017.4.24

画像を全て表示(4件)

きゃわふるTORNADO、リーダーの杏斉ゆかです☆

デビューして間もない私達ですが、今回このようにコラムを書かせていただくことになり、すごく嬉しい反面、かなりのプレッシャーだなと思っています。。。。

私達なりに、読者のみなさんにリアルなアイドルの姿をお見せ出来れば嬉しいです♪

 

さてさて。。。

初回なので、まずは私のことを!

 

京都生まれ、京都育ち。

そんな私が18歳のときに偶然見た、JR京都駅の大階段で行われていたPASSPO☆さんのライブ。

その時の増井みおさんのパフォーマンスを見て、「私もステージで全力で歌って踊りたい!!!」と思ったことがアイドルを目指すきっかけでした。

 

地元、京都でアイドル活動をしていた時期もありました。

でも私が思っているアイドル像には近付けず、グループを卒業しました。

 

学校に行きながら、でも何か違うなー、本気になれるものないかなーと思っていた私が、ふとしたことで知ってしまった「正統派アイドルオーディション」

友達が受けるということで、どこかでアイドルの道を諦めきれずにいた私は、ラストチャンスと心に決めて受けました。

 

本当にアイドルという夢を叶えたかったから。

ステージに立って歌って踊る時が本当に1番幸せで笑顔になれる瞬間!

ステージから見えるお客さんの嬉しい顔や楽しい姿を見る瞬間が大好きなんです♪

絶対この場所で夢を叶えてやる!叶えたい!!!

そんな思いを胸に、東京にやってきました(*•̀ᴗ•́*)و 

 

2016年の6月にメンバーと初めて会ってからというもの、毎週末はひたすらレッスンの日々。

メンバーと過ごす日々が増えていくたびに、少しずつ距離が縮まり、今ではなんでも話せる仲間!夢を一緒に叶える仲間!へと変わり、たくさんの困難を共に乗り越えていけるだろう最高の6人になりました♪

きゃわふるのことを考えてるだけで楽しくて嬉しくてほんとに幸せだと感じるようになりました♪

だから私にとって「きゃわふるTORNADO」は大好きな場所であり、大切な場所です。

そしてこの6人で日本武道館でライブをしたい!

音楽人なら誰しもが目指すあのステージで、きゃわふるTORNADOを好きになってくれたファンのみなさんと一緒に、「今まで見たこともない最高の景色を見たい!!!一緒にその瞬間を過ごしたい!!!」と思っています。

この想いに関しては、また別の機会にでも。。。。

 

そんな私達の夢への第1歩

インターネットラジオ「きゃわふるTORNADOの"きゃわふる気分で上昇TORNADO!"」

先日4月21日に初回放送を迎えたのですが、放送を通じて、きゃわふるのことをもっともっと伝えていきたいです。

 

そしてその放送で発表した私達の初ワンマンライブ!

8月11日(金・祝)に渋谷DESEOでやらせて頂きます!

ワンマンライブをやると聞いたとき、嬉しさと不安で胸がいっぱいになりました。

 

会場をいっぱいにする!!!

絶対最高のワンマンライブにしてみせる!!!

ちゃんと私たちだけでライブできるのかな。。

50人ぐらいしかこなかったらどうしよう。。。

 

今はまだ不安の方が大きい。

でも!みんなと最高の景色を見たいから♪♪

絶対成功させるぞぉおおお!!

よろしくお願いします!!!

そんな私たち、2月のデビューからは都内のアイドルイベントに出演してライブをたくさんさせてもらっています。

ライブを通じてお客さんと一緒に過ごす時間が最高に幸せ♪♪

これからもっともっといろんなライブに出て、たくさんの出会いを大切にしていきたいと思っています♪♪

きゃわふるTORNADOのことをもっともっと知ってもらいたい!

 

初回だったので、私のことを長々と書かせて頂きました。

次回はメンバーのことも書きたいなぁ♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 
イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

日時:2017年8月11日(金・祝)開場 17:00 / 開演 17:30
会場:SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
出演者:きゃわふるTORNADO
代:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
購入方法:先行販売 5月5日(金・祝)21:00〜
http://eplus.jp/

 

イベント情報
Mihama Music Jack!!ライブ

日時:2017年4月30日(日)13:00〜
会場:ミハマニューポートリゾート ニューポート広場(千葉県千葉市美浜区新港32−6−1)
出演者:東京CLEAR’S、きゃわふるTORNADO
※観覧無料
シェア / 保存先を選択