声優・悠木碧、秋にソロアーティスト活動の再始動が決定 本人からメッセージも到着

ニュース
アニメ/ゲーム
2017.7.14
悠木碧

悠木碧

画像を全て表示(2件)

『君の名は。』、『妖怪ウォッチ』、『魔法少女まどか☆マギカ』など数々のアニメ、ゲーム作品等に出演する声優・悠木碧。その活躍は声優のみにとどまらず、アーティストとしても多くのファンを魅了してきた。そんな彼女が新たに紡ぎ出す音楽世界がこの秋再始動する。

悠木碧

悠木碧

2017年4月にソロアーティストとしての活動休止していた悠木だが、本日よりアーティストホームページとアーティスト公式ツイッターが始動。秋にはリスタート第一弾となるCDを日本コロムビアよりリリースする予定となる。

今の心境について、本人は以下のようにコメントしている。

皆さんこんにちは!悠木碧です!
この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました!作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて…。素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います!また応援してもらえたらとっても嬉しいです!


CDのリリース時期や詳細は後日発表される。
これまでの活動を礎に、彼女が魅せるアーティストとしての新たな魅力に是非期待したい。

シェア / 保存先を選択