ハイキュー!!特製描き下ろしイラストがデザインされた、食材ボックス第1弾を限定1,000個で販売!

SPICER

JA全農いわてが、全国の消費者へ岩手の安全、安心、美味しい農畜産物をPRしてもらうために、漫画「ハイキュー!!」とコラボした食材ボックスを販売する。

販売数量は限定3,000個、季節の応じた岩手の食材を楽しむことができるよう、3パターンの食材ボックスが1,000個ずつ限定販売される。第1弾は岩手のお肉をメインとしたBBQボックスとなっている。

食材ボックスのデザインには、岩手県出身の作者、古舘春一先生直筆の描き下ろしイラストを使用。魅力的なキャラクターと岩手の食材がコラボレーションした、この企画のためだけの特別描き下ろしイラストです。さらに、描き下ろしイラストがデザインされた特製クリアファイルとメモ帳を購入者全員にプレゼントされる。

食材ボックスは第3弾まで発売予定、描き下ろしイラストと食材が都度変わるとのことで、第2弾、3弾のイラストが楽しみだ。

 
「ハイキュー!!」×「JA全農いわて」岩手の食材ボックス
予約受付期間:9月19日(土)~10月4日(日)
※規定数に到達次第、予約受付終了となります。
数量:1,000個限定
予約受付先:
(1)インターネットサイト JAタウン内 いわて純情館
(2)岩手県盛岡市サンビル1階「純情ショップ」※店頭のみ予約受付
 
詳しくはJA全農いわてホームページから、特設サイトへアクセス!
シェア / 保存先を選択