きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #38

コラム
音楽
2017.10.23

画像を全て表示(3件)

こんばんトルネード!!!!!

きゃわふるTORNADOのしおりんです〜!!!

しおりんの番がやってきました〜いえーい!!!

 

先日行われたきゃわふるTORNADO初の定期公演『ビッグオニオンつれてくよ〜♡』について!!

 

この定期公演が始まることは、8月11日の1stワンマンライブのときにサプライズで発表されました。その時は「うおーーー!嬉しい!!でも10月か、、、まだまだ先だな〜」なんて思っていたんですが!!!!!!

 

あっという間の10月!?!?!?

 

メンバーが一丸となって定期公演の開催を呼びかけたり、MCやセットリストを考えたけど、時間が足りない、、、

もっと行動を起こすのを早くしなければと反省。

 

万全の状態でないまま、ファンの皆さんにパフォーマンスを披露してしまった。本当に申し訳ない。。。

 

でも、ライブは本当に楽しくて!!!ただただ楽しい!!!!!

1時間体力持つかな〜なんて不安だったけど、あっ!!!!!と言う間の1時間だったな〜!

みんなにもそう思ってもらえてたら嬉しい(;_;)

定期公演はワロップ放送局で行っているのですが、ワロップ放送局のステージってお客さんとの距離がめちゃくちゃ近いから、目が合うとなんだか緊張するんです、、、、

「化粧崩れてないかな?」「前髪崩れてないかな」って。。。。(笑)

崩れてても笑わないでね(;_;)(;_;)

 

この定期公演初日の10月13日には、私たちの初のフルアルバム「きゃわふリズム1」が発売になりました!

人生初のフルアルバム!

 

この「きゃわふリズム1」には、まだライブで披露していない曲が3曲入っていて、そのうち1曲は『メリーゴーラウンド』

メンバーのかれんが仮歌を聞いて号泣したと噂のあの曲です!

しおりんも実は泣きそうになりました。

仮歌というのは、レコーディングする前に、曲の雰囲気を掴むために、デモ音源に歌詞を当てはめて歌うこと。

今回『メリーゴーラウンド』の仮歌は、メンバーの杏斉ゆかが歌っていました。ゆかの声ってすごく透き通っていて綺麗だから、聞いてると子守唄みたいにすーーーーーってなるの!!

みんなにも聞いて欲しいな〜。

 

しおりんは歌が苦手だから、本番前にゆかに音程を一緒にとってもらって安心してからステージに臨むことがよくあります!

しおりんもゆかみたいに歌えるように頑張ろう!!!

 

『夏恋ノスタルジー』は、夏を思い出したくなるような曲で、野乃花の「だめにして」ってフレーズが大好きでリピートしてます!!

 

そして『Silent Voice』

実は、人生で初めてラップに挑戦しました!!!

気付いた人もいるかな?

途中にちょくちょくラップがあるんだけど、くると一緒に歌ってるんですよ!

レコーディングで何度も英語の発音を指導されてとっても難しかったけど、頑張ったので是非注目して聴いて欲しいです!!

 

次回の定期公演は、メンバー全員が万全の状態でステージに臨み、ファンの皆さんにも1時間あっっという間!って思ってもらえるように頑張ります!

 

よんでくれてありがとう♡

イベント情報
きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 〜2190"FUN"tasy〜

 日時:2018年2月11日(日)16:00 Open / 17:00 Start
 会場:TSUTAYA O-WEST

    
シェア / 保存先を選択