【大澤玲美・松本愛出演!神田鳳祭】専修大学 神田鳳祭実行委員会に聞きました!vol.2

インタビュー
イベント/レジャー
2015.10.7
大澤玲美・松本愛 トークショー

大澤玲美・松本愛 トークショー

画像を全て表示(2件)

10/10に開催される専修大学 神田鳳祭の実行委員会さんに、ここだけの裏話を聞きました!


ーー今回このアーティストさんをブッキングしたきっかけは?

こじんまりとした小さな学園祭に女性ファンの多い女性人気モデルをお招きすることで、学園祭を彩り、華やかにしていただきたいと思っことがきっかけです。今回は二人の人気モデルさんに来ていただけるということで、非常に楽しみにしております。

ーーオススメ・見どころをどうぞ!

現在、人気上昇中のお二方を間近で見られるチャンス。松本愛さんは今回が学園祭初出演!ファッション雑誌では見ることのできない意外な一面も?!他にも楽しい企画をご用意しております!

ーーちなみに普段の雰囲気や仕事内容など
神田鳳祭実行委員会について教えてください!

専修大学神田鳳祭実行委員会は、専修大学神田キャンパスの学園祭を企画・運営する団体です。今年は、企画局、渉外局、庶務局、装飾局、広報局の5局体制で活動しており、学校周辺のお店・企業さんの名前が入った提灯を飾らさせていただいたりなど、地域一体となって学園祭を造りあげていくことをモットーとしています。個性豊かな人が多く集まって、和気あいあいとした楽しい雰囲気のあふれる団体です。

ーー学園祭に向けて準備の真っ只中だと思うけど、これまでの準備期間の中でどんなことが大変だと感じることはありますか?


たくさんの事象を考えて、それに対応するための策を練ることが大変だと感じますね。いつ、何が起こるかわからないので非常事態に備えた柔軟な運営を心掛けたいと思います。あとは、情報の共有です。5局もあるのでなかなか情報をすべて完璧に共有するということは難しいです。

ーー今回の学園祭、どんな人に来て欲しいですか?

ゲストさんのファンはもちろん、学校周辺の商店さん、企業さん、世代限らず、より多くの方にご来場いただければと思います。

ーー神田鳳祭のここだけは見ておけ・知っておけトップ3!を教えてください!

1位:人気モデルによるトークショー!!
2位:無料でパンケーキが食べられる!!
3位:大学のマスコットキャラクターと写真が撮れる!!


ーー最後に、当日に向けて意気込みをどうぞ!

みなさんに満足していただける楽しい学園祭にするため、頑張って運営してまいりますので、ぜひ多くの方のご来場をお待ちしております!!



専修大学 神田鳳祭実行委員会
企画局 仲介担当きゅんさんにご回答いただきました!

イベント情報
大澤玲美 松本愛 トークショー<専修大学/神田鳳祭>

 日時:2015/10/10(土)
 会場:専修大学 神田キャンパス 303教室 (東京都)
 出演者:大澤玲美・松本愛
 料金:¥800

 

シェア / 保存先を選択