これが巨人高校のユニフォーム!? 5月31日の日本ハム戦で全員配布

ニュース
スポーツ
2018.2.6
白地で胸に「巨人」、左袖に「東京」と漢字で表記した“仮想高校野球版ユニフォーム”

白地で胸に「巨人」、左袖に「東京」と漢字で表記した“仮想高校野球版ユニフォーム”

画像を全て表示(2件)

読売新聞社と読売巨人軍が仮想の高校野球チーム版ユニホームを作成した。“もしもジャイアンツが高校野球のチームだったら”をテーマにしたもので、5月31日(木)に東京ドームで開催する北海道日本ハムファイターズ戦で来場者全員に配布する。

これは昨年から始まった企画イベント「if~もしもジャイアンツが○○だったら~」の一環で、今回の「もしもジャイアンツが高校野球のチームだったら」は第2弾にあたる。当日に東京ドームで配付されるユニホームは、白地で胸に「巨人」、左袖に「東京」と漢字で表記したもの。右袖には今季より使用している新プライマリーマークがあしらわれた。ジャイアンツオフィシャルパートナー「アンダーアーマー」ブランドとなり、サイズはすべてLG(XL相当)。

当日は高校野球をイメージしたさまざまな演出も行われる予定になっている。の一般販売は4月7日(土)午前11時から。

イベント情報

『読売ジャイアンツ主催試合 読売ジャイアンツvs北海道日ハムファイターズ』

 日時:5月31日(木)
 会場:東京ドーム(東京都)

シェア / 保存先を選択