DISH//小林龍二がグループを脱退、事務所との契約も終了

ニュース
音楽
2018.3.14
小林龍二(DISH//)

小林龍二(DISH//)

DISH//小林龍二(B, Rap)がグループを脱退した。

グループのオフィシャルサイトでは、本日3月13日付けでの彼の脱退および所属事務所との契約終了がアナウンスされた。脱退は本人からの申し出だったといい、サイトではDISH//およびスタッフ一同からのメッセージとして「弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました」と経緯を説明した。

なお4月にスタートするDISH//のイベントツアー「劇春!!ロックンロール ダンスダンス革命」は、残る4人のメンバーで予定通り実施される。チケットの払い戻しを希望する人には追ってオフィシャルサイトからアナウンスがあるとした。

メッセージは「今後DISH//は4人で活動を続けていく事になります。歩みを止めることなく進んでいきますので、引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます」と結ばれている。

小林は2011年にオリジナルメンバーとしてDISH//の一員となり、DISH//は翌2012年にCDデビュー。近年では北村匠海(Vo, G)の出演した映画「勝手にふるえてろ」(2017年公開)に参加したほか、tvk「関内デビル」にレギュラー出演するなどグループ以外の活動も行っていた。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択