バカいってる!水谷千重子ファミリー勢揃い、豪華歌謡祭開催

SPICER
水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭

水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭

画像を全て表示(2件)
水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭

水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭

芸人・友近の友人であり、自称「大物演歌歌手」として知られ、近年では演歌とJ-POPの架け橋的存在として幅広い活動を繰り広げている水谷千重子氏。
芸歴50年、演歌歌手デビュー40周年の大ベテランが来年、2016年1月20日(水)にNHKホール(東京都渋谷区)にて豪華ゲストを多数迎え『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭』を開催する。


会場は紅白歌合戦の会場でもある東京・渋谷のNHKホールとなり、『NHK紅白歌合戦』のオファーを毎年辞退しているという水谷氏は「毎年紅白をお断りしてきた千重子にとってはちょっと申し訳ないんだけどNHKさんは器がおっきい!千重子さんの為ならってことでお貸しいただきました!」と自身のブログにてコメントを残している。

当日の出演者は水谷の他、八公太郎、倉たけし、春澪、六条たかやとどこかで見覚えのある面々の出演が決定している。

豪華なステージになること間違いなしの歌謡祭に要注目だ。

イベント情報
『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭』​

日時: 2016年1月20日(水)17:45開場 18:30開演
会場: NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
料金: 前売7,500円(税込)
出演: 水谷千重子
八公太郎/六条たかや/倉たけし/春澪
豪華ゲスト複数組予定あり

 
シェア / 保存先を選択