DJ KOOがカラオケボイスドリンクの新CMで「最KOO(サイコー)!」

ニュース
動画
音楽
2018.10.27
DJ KOO

DJ KOO

画像を全て表示(2件)

DJ KOO(TRF)が、エイベックスが開発したカラオケボイスドリンクの新CMに出演する事がわかった。

カラオケボイスドリンクは、エイベックスがアーティストの喉のケアのノウハウと喉に良いとされる成分を1本に詰め込んだ、いわば「飲むのど飴」で、全国のカラオケ店を中心とする販売だけで2018年10月で累計出荷600万本を突破したヒット商品。その新CMでは、クラブでDJを務めるDJ KOOがのどの調子がイマイチのためカラオケボイスドリンクを飲み、「のどスッキリ!最KOO(サイコー)!」と叫んで盛り上がる、という内容となっている。またCMには、DJ KOOがプロデュースした大阪の現役人気ホスト5人組ユニット・関西スワンが歌う『ギンギラギーン☆彡 feat. DJ KOO』が使用されている。

ボイスドリンクの担当者は「これから迎える“平成最後の忘年会シーズン”に向けて、平成の音楽シーンを最高に盛り上げてくれた我がエイベックスの偉大な大先輩アーティストであるKOOさんにノリノリな雰囲気を出していただくべく御力をお借りしました」と起用の理由を語っている。

シェア / 保存先を選択