福原愛さんの夫・江宏傑選手が始球式! 巨人オープン戦

ニュース
スポーツ
2019.2.19
福原愛さんの夫で、リオデジャネイロ五輪に台湾代表として出場。現在はTリーグの琉球アスティーダに所属する江宏傑選手

福原愛さんの夫で、リオデジャネイロ五輪に台湾代表として出場。現在はTリーグの琉球アスティーダに所属する江宏傑選手

読売ジャイアンツは2月23日(土)、沖縄セルラースタジアム那覇で東北楽天ゴールデンイーグルスとのオープン戦を開催する。

この試合ではプロ卓球リーグ Tリーグの琉球アスティーダに所属する、江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手が始球式を行うことになった。江宏傑選手は元卓球日本代表の福原愛さんの夫で、2016年のリオデジャネイロ五輪に台湾代表として出場している。

今回の始球式にあたり、江選手は以下のようにコメントをしている。

「日本で一番、そして、私の出身地の台湾でも人気のあるジャイアンツの始球式に出られるということで、とても楽しみにしております。ジャイアンツの皆さま日本一を目指して頑張って下さい!」

本格的な野球シーズンの到来を告げるオープン戦。原辰徳監督を迎えた新生ジャイアンツが始動する。

イベント情報

『読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルス』

 日時:2月23日(土) 13:00試合開始
 場所:沖縄セルラースタジアム那覇(沖縄県)

シェア / 保存先を選択