人気TVアニメ「コトリサンバ」×「ことりカフェ」コラボ第2弾決定!限定スイーツ登場

SPICER

画像を全て表示(2件)

コラボ企画第2弾!「コトリサンバ」×「ことりカフェ」

11月28日よりことりカフェ表参道店・吉祥寺店でテレビアニメ「コトリサンバ」とのコラボレーションがスタートする。第2弾となるコラボではアニメ登場キャラクターのチョコラ、 メローニャ、 ベリーニャの3羽をモチーフにしたPatisserie Swallowtail製のケーキを特別メニューとして提供する。この特別メニューのケーキは食べるのがもったいないくらい3羽の特徴をよく捉えたとても可愛らしい仕様となっている。「コトリサンバ」はテレビ東京系おはスタにて放送中の小鳥をテーマにしたショートアニメで、歌とダンスが大好きなコトリたちの住む島を舞台に仲良しインコ兄弟の3羽が活躍する。ことりカフェはインコをはじめカナリヤ、オウム、文鳥など可愛い小鳥たちを眺めながらカフェ自慢のお茶とスイーツを楽しむことができる鳥カフェだ。

またコラボ第1弾として「コトリサンバ」のアニメ内に登場した、ことりカフェオリジナルキャラクターの「ことりん」もケーキになって登場する。

美味しくて可愛いスイーツと小鳥たちに癒されることりカフェにあなたもぜひ足を運んでみて。

イベント情報
「コトリサンバ」×「ことりカフェ」コラボ企画第2弾

日時:【ケーキ提供期間】

   ・チョコラ:11/28~12/7
   ・メローニャ:12/8~12/14
   ・ベリーニャ:12/15~12/20

場所:ことりカフェ表参道(東京都港区南青山)および

   ことりカフェ吉祥寺(土日限定)(東京都三鷹市下連雀)

シェア / 保存先を選択