新木優子&高良健吾 ドラマ『モトカレマニア』原作コミックが無料で読める!逃した魚(元カレ)はデカかった!?

コラム
アニメ/ゲーム
2019.11.15

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年11月15日~2019年11月21日)

モトカレマニア プチキス(1)

5年前に別れた元カレ・マコチの存在を引きずり、元カレを神と崇める難波ユリカ・27歳。マコチの名前をSNSで検索したり、脳内で会話したりと充実した日々(?)を送っているが…!? 瀧波ユカリが贈る、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】早乙女選手、ひたかくす

史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる!並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀!だけど恋愛だけどド下手!そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!
試し読みはこちら

【試し読み増量版】死役所 1巻

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“助けたこと、後悔してるんです。…こんなことを考えてる、自分が嫌で…”命を棄ててまで、守りたいものはありますか?
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択