方南ぐみ企画公演『伊賀の花嫁 その四「シングルベット」編』 ミヌ、ユジュン、舘形比呂一よりコメントが到着
左から ミヌ、ユジュン(TRITOPS*)、舘形 比呂一(THE CONVOY)
2020年1月22日(水)~1月29日(水)俳優座劇場にて上演される方南ぐみ企画公演『伊賀の花嫁』の最新作『シングルベット編』より、ミヌ、ユジュン(TRITOPS*)、舘形比呂一(THE CONVOY)のコメントが到着した。
『伊賀の花嫁』は、伊賀忍者の末裔、町田慎吾演じる三四郎の婚活物語を軸にいくつかのオムニバスで構成される作品。2017年の初演から4作目となる今回の出演者は全員男。今度こそ三四郎は結婚できるのか?!出演者全員で踊るエンディングのダンスは圧巻。4年目を迎える『伊賀花』で心ゆくまで大笑いしよう。
ミヌ
今回樫田さんの作品に初めて参加します。
毎回とても面白い作品ということで僕自身もどうなっていくのかとても楽しみです。
特に今回は日本人の先輩俳優と、ユジュン先輩と出演するのがとても嬉しいです。
男性しか出演しないということでお嫁さんを探すはなしだと聞いていましたが、まさか女性が出演しないのは想像していなかったです。
レギュラーの俳優さんや、共演の先輩方や、外国人の僕たちがどんなことになるか会場に是非見に来てください。
ユジュン
TRITOPS*ユジュンです。
ドラマの演技とミュージカルの演技もやったことありますが....
やっぱり今回の演劇の舞台は初めてなので緊張もします、、でもメンバーのイルグンさんが、“伊賀の花嫁”1に出演し、本当に面白い作品だし、出演者、脚本・演出の樫田さんも本当に熱く情熱をこめて作品を作ってると聞いたので、僕もどんな作品になるのか... 本当に楽しみです!
そして今回は男だけ!!
ものすごく熱い舞台になると思います!
僕の日本語での演技、そして熱い熱い舞台!
2020年、一緒に初笑いしましょう!
舘形比呂一
笑いあり、エンタメあり、そして人情溢れる登場人物が創りだす独特の世界観が何とも癖になる魅了的な『伊賀の花嫁』。そんな舞台に自分自身が参加できることを今からとても楽しみにしています。そして今回は出演者全員男性という事で、これまでとはひとあじ違う『伊賀の花嫁』を堪能できると期待しています。何よりも楽しみにしているのは、作、演出の樫田さんとご一緒できる事です。今年の8月に『青空』という朗読劇でご一緒させていただいたのが初めてだったのですが、脚本の素晴らしさと演出の的確さ、ユーモアある人柄に一目ぼれしてしまいました。個性豊かな出演者で織り成す『伊賀の花嫁 その四 ~シングルベット編 ~』ご期待ください!