Bluems、メンバー各自の自宅にて撮影された新曲「極彩色ガール」のテレセッションVer.をYouTubeで公開

ニュース
動画
音楽
2020.4.17
Bluems

Bluems

Bluemsが新曲「極彩色ガール」を、4月17日(金)にBluems / ブルームス YouTubeチャンネルで公開した。

本作品はメンバー各自の自宅にて撮影された映像となっており、 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、開催される予定だったコンサートやイベントが、相次いで中止や延期となっている中、「自宅から新曲を届けたい」という想いからすべて「テレセッション」 で本楽曲は作成された。

 大塚真太朗(ボーカル/ギター)コメント

先の読めない日々が続いている中、音楽家として今なにをするべきか。

そんなことが頭の中をめぐり 無力感の海に沈みそうでしたがまずは「するべき」ことよりも先に「やりたい」ことをアクションし ようと思い立ちました。

会えないメンバーや友達、いつも聴いてくれてる人、そしてひときわ大変な状況にある馴染みのライブハウスのことを考えながら『極彩色ガール』という曲を作りました。

この曲が持つとびきりの明るいフィーリングそのものがメッセージになって届けば嬉しいです。(伝わればさらに!)

終息のみえない苦境の先に今までと同じ風景が待っているなら、この曲を大きな声で汗をかきながらみんなと歌いたいです。 

動画情報

シェア / 保存先を選択