GReeeeN 全国ツアー延期を発表「笑顔でお逢い出来るその日まで、お互いにやれる事をやっていきましょう!」

ニュース
音楽
2020.5.21
GReeeeN

GReeeeN

GReeeeNが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い今夏に予定していた全国ツアーを延期することを発表した。

GReeeeN公式サイトにて発表されたスタッフコメントとGReeeeNメンバーコメントは以下の通り。

【GReeeeN 全国ライブツアーに関するお知らせ】

日頃よりGReeeeNを応援していただき誠にありがとうございます。
皆様におきましては感染の不安、しばらくの自粛生活だったり、解除はされてもまだまだ不自由な生活が続 いてるかと案じております。
そんな中、本年夏に開催を予定しております「GReeeeN 全国ライブツアー2020」につきまして、緊急事態 宣言におけるイベント自粛継続の指示を受け、様々なライブの準備を行うことが不可能となり、誠に残念で はございますが、夏のツアーを断念せざるをえないこととなりました。
ライブを楽しみにしてくださっていたファンの皆さまには、状況を確認しつつ検討を重ねていたため、ご案 内をお待たせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、私たちGReeeeNメンバー・スタッフ一同は、すでにウイルス収束後に向けて動き出してお ります。 なお、今後の情報につきましては、改めて公式サイト・SNS等で発表致します。 近い時期の新たな発表までの間、もう少しだけお待ちください。
GReeeeN スタッフ

◆GReeeeNメンバーからのコメント

今年のツアーを楽しみにしていただいていた皆様にこのようなお知らせをすることとなってしまい、僕達メ ンバーも心苦しい思いでいっぱいです。
最優先にすべきは、皆様と皆様の大切な方の健康だと思っています。
今は、笑顔でお逢い出来るその日まで、心のワクワクを最大限に膨らましながら、 お互いにやれる事をやっていきましょう!
絶対に楽しいその瞬間にみんなで笑い合えると信じております。
皆様の心身の健康、安全を祈って。
GReeeeNより。

リリース情報

「星影のエール」 
2020年5月11日配信
https://lnk.to/GReeeeN-HoshikageNoYell 

2020年6月24日CD発売

放送情報

◆2020年度前期 連続テレビ小説「エール」 
【出 演】窪田正孝、二階堂ふみ、薬師丸ひろ子、菊池桃子、光石研、中村蒼、山崎育三郎、 森山直太朗、佐久本宝、松井玲奈、森七菜/ 柴咲コウ、風間杜夫、唐沢寿明 ほか 【放 送】
2020年3月30日(月)放送スタート
(月)~(土)総合 前8:00~ ほか 
※土曜は一 週間を振り返ります
シェア / 保存先を選択