氷川きよし「思い切り楽しんで動きまくって撮影しました」 スマートフォンで撮影した「キニシナイ」のMV公開

ニュース
動画
音楽
2020.6.2
氷川きよし

氷川きよし

画像を全て表示(2件)

氷川きよしが6月9日(火)にリリースする初のポップスアルバム『Papillon(パピヨン)-ボヘミアン・ラプソディ-』初回限定スペシャル盤のDVDに収録されているMV「キニシナイ」(1cho.)が公開された。

氷川が「『目を見て話そうよ』と言うことをEDMのサウンドにのせて、この令和の時代に向けて発信するEDMのサウンドです。」というこの「キニシナイ」のMVは氷川ディレクションとして「directed by HK」の名義のもと、すでに発表されている「確信」と同様、スマートフォンでの撮影で挑んだ作品。都内のスタジオで氷川が様々な形で踊って収録。エフェクト効果も加え、疾走感のある映像となっている。

氷川きよし コメント

今、インターネットとかで、いろんな情報が飛び交っていて、フェイクニュース、噂、中傷もあり、信じて行動してしまう人もいる。本来のSNSというのは正しい情報を送るものなのに。そういう世界に対して、自分から歌で発信したいなと思って出来上がった作品です。「目を見て話そうよ」と言うことをEDMのサウンドにのせて、この令和の時代に向けて発信するEDMのサウンドです。
本当に今はネット社会なんですけど、いろんな言葉が飛び交う中で、やっぱり本来は、直接会って…外出を控える現在の状況で言いますと、電話で声を聴きながら喋ったりすることが、大事なことじゃないかなということを歌わせていただきました。思い切り楽しんで動きまくって撮影しました。部屋の中で皆さんも踊りまくって、動きまくって、フリースタイルで楽しんでいただきたいので、ぜひ、ご覧ください。


 

リリース情報

『Papillon(パピヨン) - ボヘミアン・ラプソディ-』
6月9日リリース
 
Aタイプ
初回完全限定 スペシャル盤17cm紙ジャケット仕様
CD+DVD COZP 1669-1670 ¥3,545+税
※豪華歌詩ブックレットステッカー封入(Aタイプ絵柄)
 
Bタイプ
通常盤
CD: COCP 41181 ¥2,909+税
※豪華歌詩 ブックレット ステッカー封入 (B タイプ絵柄)
シェア / 保存先を選択