劇団扉座を主宰する横内謙介と声優・三木眞一郎によるスペシャル夏期講座の開講が決定

ニュース
舞台
2020.7.10


2020年8月8日(土)~10日(祝・月)にかけて、劇作家・演出家で、劇団扉座を主宰する横内謙介による舞台俳優に向けての特別レッスンと、声優・三木眞一郎による声優に向けての特別レッスンを同時に受講するスペシャル夏期講座『扉座研究所スペシャル夏期講座-声優俳優・異次元体験3日間-』が開講される。

舞台の演技と声優の演技、それぞれの考え方、技術を学ぶ中で表現者として言葉とどのように付き合い、自身の武器としていくか、演じるという行為の可能性の拡大など、新しいヒントを得る絶好の機会となる。

3日間の連続講義期間には日替わりでテーマを設け、メインの特別講座に加え扉座研究所講師陣による単発のワークショップを開催。さまざまな表現を体験することで、濃密な3日間を過ごすことができる。(※全講座を受講することが参加の条件)

また、2日目に行われる横内と三木によるpremium公開対談が有料オンライン生配信を予定しており、その詳細は後日発表となる。

詳細

『扉座研究所スペシャル夏期講座-声優俳優・異次元体験3日間-』
 
■日程:2020年8月8日(土)~8月10日(日)
■会場:すみだパークスタジオ内 扉座稽古場にて
■講師:横内謙介、三木眞一郎
■応募開始◇2020年7月9日12:00~
 
■詳細はこちらよりご覧ください
シェア / 保存先を選択