佐藤B作と佐藤銀平による演劇ユニット・東京No.1親子が第2回公演『夜鷹と夜警』を上演決定

ニュース
舞台
2020.7.15

 

2020年9月11日(金)~9月22日(火・祝)下北沢 ザ・スズナリにおいて、東京No.1親子 第2回公演『夜鷹と夜警』(よだかとやけい)が上演される。

東京No.1親子とは、佐藤B作佐藤銀平親子による演劇ユニット。「いつかは息子と共演したい、芸の厳しさをしっかりと教えてやらねばならん!」と思っていたB作と、「いつかは親父と共演したい、でも厳しくされるのは嫌だな…」と思っていた銀平が、脚本家・福原充則との出会いをきっかけに4年前に立ち上げた親子ユニットとなる。

本公演では、作・演出を福原が手掛け、安藤聖、村上航、喜多村千尋、佐藤銀平、佐藤B作の出演が決定している。公演詳細は後日発表となるので、続報を待とう。

物語概要
かなわない敵と夢。刃向かう度胸も尽き果てて、膝を折って両手をついて額の置き場を探してる。ところがそこかしこに先達が。俺の土下座の場所がない…。長いものに巻かれたいのに巻いてもらえない男と女のロール・オーバー物語!

 

公演情報

東京No.1親子 第2回公演
『夜鷹と夜警』
 
■日程:2020年9月11日(金)~9月22日(火・祝)
■会場:下北沢 ザ・スズナリ
■料金:前売・当日:4,900円  早割:4,500円  29歳以下:3,000円
※29歳以下は、イープラスのみにてお取り扱い。当日引換券/要証明書提示
 
■作・演出:福原充則
■出演:安藤聖、村上航、喜多村千尋、佐藤銀平、佐藤B作
 
■公式サイト:http://www.t1oyako.com/
シェア / 保存先を選択