@ onefive、配信シングル「雫」のアートワーク&リリックビデオのティザー映像公開

ニュース
動画
音楽
2020.10.12
@onefive

@onefive

画像を全て表示(2件)

@onefiveの楽曲デビュー1周年となる10月20日(火)に配信リリースされるニューシングル「雫」のジャケット写真が公開された。

「雫」というタイトルから連想される大人っぽいシックなネイビーの衣装に身を包み、螺旋階段に身を置く4人。力強い視線で静かにこちらを見据えるクールなアートワークに仕上がっている。

@onefive「雫」

@onefive「雫」

また、@onefiveにとっては初めてのリリックビデオとなる「雫」のティザー映像が解禁された。コロナ禍ということもあり、一人ずつ屋外で撮影したこの映像は、喧騒を逃れ雨の中を物思いにふけるメンバーの表情が印象的なものとなっている。


そして、新曲「雫」のラジオエディットが、本日20:00より放送の広島FM『大窪シゲキの9ジラジ』で一足早くオンエアされる。同番組では、前作「まだ見ぬ世界」発売時に7月度のエンディングテーマに選曲され、同番組のエンディング曲として1ヵ月間放送された。

そして、10月20日(火)19:00からは、「雫」の配信リリースを記念して@onefiveにとって初となるYouTubeの生配信『@onefiveと“おしゃべりの秋”』を行うことが決定している。

 

リリース情報

配信シングル「雫」
発売日:10月20日(火)

◆HARIO RELAXING ガラスイヤリング 
https://hariosci.thebase.in/
シェア / 保存先を選択