白井悠介、究極の純愛ミステリー『だから僕は君をさらう』朗読動画が公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2020.11.12
白井悠介

白井悠介

画像を全て表示(3件)

白井悠介が、究極の純愛ミステリー『だから僕は君をさらう』を朗読する動画が公開された。本作は、斎藤千輪による双葉文庫ルーキー大賞第2回受賞作品。本日2020年11月12日発売。白井は、物語の序章、主人公の葛藤している姿、事件の回顧を熱演している。

【コメント】白井悠介

”だから” 僕は君をさらう
だからって何? どうして!?
グッと心を掴まれるところだと思います。楽しんで頂ければと思います。
 

朗読動画

紹介動画

『だから僕は君をさらう』あらすじ

辛い過去を抱えたミュージシャン志望の青年・守生光星は平穏無事に暮らすことを心がけていた。 そんな光星はある日、 夜の墓地で一人の少女に出逢う。 少女の秘密、 自らの過去との巡り合わせなど、 皮肉な運命を背負った二人は、 惹かれながら時間を重ねていく。 そして、 運命に翻弄される光星は、 大切な人を守るために罪を犯したーー。

”愛する人を守りたい”
まっすぐな想いに涙があふれる、 究極の純愛ミステリー
「あなたもきっと、 読後、 恋をしたくなる」

 
著者は斎藤千輪(さいとう ちわ)。映像制作会社を経て、放送作家、ライターに。2016年『窓がない部屋のミス・マーシュ』で第2回角川文庫キャラクター小説大賞の優秀賞を受賞しデビュー。主な著作に「ビストロ三軒亭」シリーズ、『トラットリア代官山』などがある。20年、本作で第2回双葉文庫ルーキー大賞を受賞。

カバーイラストは、人気イラストレーター桜田千尋。美しい夜の海と空、 輝く月。 そして何者かの腕に手を伸ばす女性。 彼女が導こうとしているのは……

カバーイラスト:桜田千尋

カバーイラスト:桜田千尋

【コメント】桜田千尋

本の表紙、 実は満月珈琲店以外では初めてなのでとても嬉しかったです!どんなジャンルのお話を描かせてもらえるのかと思っていたらミステリーでびっくりしました。文庫の装画、 イラストレーターとして憧れていた仕事だったので楽しく作業させてもらいました!

作品情報

『だから僕は君をさらう』

・著者名:斎藤千輪
・発売日:2020年11月12日発売
・本体価格:本体700円 + 税
・サイズ:文庫判
・発行所:(株)双葉社

シェア / 保存先を選択