菜々緒、シバターや井岡一翔と同じコーンロウで永野芽郁の主演映画『地獄の花園』に参戦 OLたちを従える「悪魔の朱里」役で登場

ニュース
動画
映画
2021.2.18
 (C)2021『地獄の花園』製作委員会

(C)2021『地獄の花園』製作委員会

5月公開の映画『地獄の花園』に菜々緒が出演していることがわかった。あわせて、ビジュアルとキャラクター紹介映像が解禁されている。

『地獄の花園』は、女優の永野芽郁が主演を務める映画。オリジナル脚本をバカリズムが手がけ、Perfume、サカナクション、星野源らのミュージックビデオなどで知られる関和亮監督がメガホンをとった作品だ。本作で描かれるのは、普通の生活の裏側で地獄のような派閥争いを繰り広げる“OL”たちの物語。ある日、主人公の直子(永野芽郁)の会社は一人のカリスマヤンキーOLを中途採用したことをきっかけに、全国のOLたちから狙われることになる。キャストとしては、これまでに主演の永野のほか、広瀬アリスが“カリスマヤンキーOL”蘭役で出演することが発表されていた。

追加キャストとして発表された菜々緒は、永野演じる直子が働く会社の開発部に所属する安藤朱里役で出演。朱里は、通称「悪魔の朱里」として恐れられ、“安藤一派”としてOL たちを従える人物。解禁されたビジュアルでは、昨年大晦日の『RIZIN.26』HIROYA戦に臨んだYouTuber/格闘家のシバターや、同日に田中恒成と戦ったボクシングWBОスーパーフライ級チャンピオン井岡一翔と同じ髪型“コーンロウ”を編み込んだ姿を披露。果たして、劇中ではどんな戦いを繰り広げるのか。

 

 

一方、キャラクター紹介映像では「てめえ、二度とピラティスできない体にしてやろうぁ?」と挑発され、「なんでピラティスやってること知ってんだよ!」と返すなど、健康に気を遣う一面が切り取られている。

菜々緒のコメントは以下のとおり。

 

菜々緒

脚本がバカリズムさんでヤンキーOL のストーリーと聞いただけで絶対面白いと確信しました。

撮影も破茶滅茶で楽しく、完成が待ち遠しくて仕方がありません。

ヘアーをコーンロウにしたり、

かなりパンチのあるキャラクターに仕上がってます。

アクションもあり、灼熱の中での撮影でしたが皆で一丸となって頑張りました!!

とにかく笑って楽しめる、かっこよく戦う熱い女性達の作品です。

是非、お楽しみに!!

私の役名「安藤朱里」はアカリではなく、シュリです。

ちなみに私は読み間違えてました...笑

夜露死苦!!

 

映画『地獄の花園』は5月全国ロードショー。

 

作品情報

映画『地獄の花園』
脚本:バカリズム(向田邦子賞、ギャラクシー賞受賞)
監督:関和亮(サカナクション「アルクアラウンド」文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞)
出演:永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2021『地獄の花園』製作委員会
シェア / 保存先を選択