足を踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない 戦慄の吸血鬼サバイバルホラー!!『彼岸島』第1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.3.12

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年3月12日~2021年3月18日)

彼岸島(1)

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】双星の陰陽師 1

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】任侠転生-異世界のヤクザ姫-(1)

老ヤクザが姫に転生して、異世界無双!!歌舞伎町に縄張りを持つ、昔気質のヤクザ・龍松は、卑劣な罠に嵌められ命を落とした――はずだったのだが、気がつくと異世界の美少女に転生してしまっていて…!?『東京カラス』『決闘裁判』の宮下裕樹と『正直不動産』『クロサギ』の夏原武がぶっ放す、異世界本格ヤクザファンタジー!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択