Perfumeのファッションプロジェクトに「トラック型店舗」が登場 ラフォーレ原宿から全国を巡る

ニュース
動画
音楽
2021.4.2
Perfume Closetファッショントラック

Perfume Closetファッショントラック

画像を全て表示(3件)

Perfume Closet第5弾のアイテムを乗せた、Perfume Closetファッショントラックによる移動店舗の展開が、本日・4月2日(金)より東京・ラフォーレ原宿からスタートした。

グランドスタートの数日前にはファッショントラックのお披露目、完成祝い、そして安全に皆様のところへ行き無事に完走できるようにと願いを込めた出発式典が開催され、式典ではテープカットが実施された。

Perfume Closet初の試みとなるファッショントラック制作についてPerfumeは「今回は、店舗を作っちゃおう!ということで、ファッショントラックを作りました。車の中にお店が展開されていて、このお店ごと全国を回ってくれます。トラックで“みんなに私たちから会いに行こう”というテーマで作りました。」と想いを語った。

話題のファッショントラックの全貌も本日解禁となった。白を基調とし「Perfume Closet」とロゴが入ったトラックは、シンプルで一見よくある普通のトラックだが、サイドの扉ウィングサイドパネルが空に向かってオープンするとたちまちお店に様変わりする。店舗となったトラックの荷台では、Perfumeのこだわりが詰まったアイテムを手に取って見ることが出来る。アパレルラインの他、今回初登場のコスメアイテムや新色が加わった人気のダンスヒールもファッショントラックで購入可能。

Perfume公式YouTubeでは、ファッショントラックの様子、おすすめのアイテムやこだわったポイントをPerfumeメンバーが解説している映像が公開されている。

メンバーによるファッショントラック紹介動画リンク

イベント情報

◆Perfume Closetとは
『Perfume Closet』は、Perfume の楽曲を通して皆さんと繋がれる洋服を創りたいという発案のもとスタートしたプロジェクト。日々過ごしている日常の中で、洋服やアクセサリーを身に着けることで、時に自信を持って一歩を踏み出せたり、背中を押してくれたりするようなきっかけになる、そんな力をもらえる洋服を共有したいという想いも込められています。

【Perfume Closet】Project Site http://www.perfume-web.jp/cam/closet/
シェア / 保存先を選択