三月のパンタシアの新曲「幸福なわがまま」 ドラマ『あのときキスしておけば』本編映像を使用したコラボMVが公開決定

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.5.8

画像を全て表示(2件)

ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアの新曲「幸福なわがまま」のMVが公開されることが決定した。

本楽曲は松坂桃李が主演を務め、ヒロインとして麻生久美子&井浦新が共演するテレビ朝日系4月期ドラマ『あのときキスしておけば』(毎週金曜日よる11時15分~※一部地域除く)のオープニングテーマとなっており、今回公開されるMVはこのドラマ本編映像を使用したコラボMusic Videoとなっている。

三月のパンタシア

三月のパンタシア

『あのときキスしておけば』は、恋愛ドラマの名手・大石静が描く衝撃の“入れ替わり”ラブコメディー。ドラマのオープニングを飾る「幸福なわがまま」は、きらきら歪に輝く、異色な純愛をテーマに描き下ろされた楽曲で、5月14日(金)0:00から配信限定楽曲としてのリリースも決定している。

コラボMVはテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開される予定となっているので、是非チェックしてもらいたい。

リリース情報

三月のパンタシア「幸福なわがまま」

配信日:5月14日(金)0:00
配信形態:ダウンロード&ストリーミング
配信前予約受付中:https://3pasi.lnk.to/Wagamama
シェア / 保存先を選択