めいちゃん、最新曲「小悪魔だってかまわない!」を配信 作詞・作曲・編曲はHoneyWorks(コメントあり)

ニュース
音楽
2021.5.20
めいちゃん「小悪魔だってかまわない!」

めいちゃん「小悪魔だってかまわない!」

めいちゃんの2021年第一弾配信シングル「小悪魔だってかまわない!」が5月20日(木)0:00に配信開始された。

今作はニコニコ動画、YouTubeなどの動画投稿サイトを中心に活動し、関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニット・HoneyWorksが作詞・作曲・編曲を手掛けている。

めいちゃん コメント

今回、大好きなHoneyWorks様に猫と気分屋な女の子を題材に曲を書いて頂きました。
話が少し変わりますが僕は猫がいなかったらいまの活動をここまで頑張れなかったと思います。
別に猫に何かを手伝ってもらったわけでもないし、なんなら嫌がらせのような悪戯ばかりで「このタイミングでやめてくれよー」なんてこともあります。
しかし猫と一緒に生活すると、ふとした時のおばかな行動、普段は一切僕に近寄らないのになぜかその時だけは膝の上にのってきたり
毎日が真新しくなります。そしてそんな小悪魔に振り回される日常が大好きです!

リリース情報

Digital Single 「小悪魔だってかまわない!」
2021年5月20日 DIGITAL RELEASE
配信リンク:https://lnk.to/koakuma
シェア / 保存先を選択