ジェニーハイ、日向坂46・金村美玖主演の「夏嵐」ミュージックビデオを公開

ニュース
音楽
2021.8.17
「夏嵐」Music Videoサムネイル

「夏嵐」Music Videoサムネイル

ジェニーハイの新曲「夏嵐」のミュージックビデオが8月17日(火)の20時にプレミア公開される。

「夏嵐」は爽やかで疾走感がありながら、夏の切なさを感じられる楽曲。

ミュージックビデオでは日向坂46の金村美玖が全編にわたり出演。夏休みの学校の中で、様々なダンスを披露しているとのこと。ジェニーハイのMusic Videoとしては初めてメンバーが出演しない作品となっており、これまでのジェニーハイのイメージを覆す爽やかなMusic Videoに仕上がっている。

コメント

金村美玖(日向坂46)コメント

ジェニーハイさんのことはもともと大好きでよく楽曲も聴いていたのですが、まさかミュージックビデオに出演するという形でご一緒できるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

新曲の「夏嵐」はとても爽やかで踊りたくなってしまうような曲なので、その雰囲気を伝えるためにミュージックビデオでは私自身が「夏嵐」になりきって撮影しました。

天気も快晴で夏らしい素敵な映像になっていると思います。

特徴的なダンスもあるので、是非色んな方に踊って頂けたら嬉しいです!

撮影時にジェニーハイさんにお会いできず、まだご挨拶ができていないのでいつかこのご縁への感謝をお伝えしたいです。

小籔千豊

日向坂46の皆さんにはお世話になっていてその中でも金村さんは共通のドラムの話をしたりよくお話してました

その金村さんがmvでてくれるとは!

素敵なご縁に感謝です。

ドラム練習してたんやとなんかうれしくなりました。

なによりダンスが立派で雰囲気も大人になられたなーと担任の先生が昔の生徒を見る感覚でした。

金村さんがmvでてくれたら、こりゃこの曲めっちゃ売れるで!

川谷絵音

「夏嵐」という曲はシンプルな分、映像とセットになって初めて完成する作品だと考えていました。

それが一番良い形で生み出されたことに感謝しかありません。金村さんの表情とダンスで曲の行間が美しく表現されていて、より一層「夏嵐」という曲が好きになりました。是非見て下さい。

リリース情報

「夏嵐」Music Video
8月17日 20:00 プレミア公開
好評配信中
シェア / 保存先を選択