Ado、さいたまスーパーアリーナでのライブが決定

ニュース
音楽
2022.4.5

Adoが、4月4日(月)に自身初のライブ『喜劇』をZepp DiverCity(TOKYO)にて開催した。そして、8月11日にさいたまスーパーアリーナで2ndライブを開催することも解禁した。

Ado自身初のライブ『喜劇』は4月4日に1st Album『狂言』の購入者を対象として、100倍以上の倍率を突破しプレミアを手にした選ばれし800人がZepp DiverCity(TOKYO)にドレスコードとして薔薇(アイテム、服、アクセサリーなど)をそれぞれ身につけて来場した。Zepp DiverCity(TOKYO)はAdoにとって初めて歌い手のライブを観た夢の場所で、夢への一歩を歩み始めた。

「私の夢はいつかZepp DiverCityでライブをすることでした。本当に夢のようで、でも現実で、ここでライブができて本当に嬉しいです。みなさん、私をここに連れてきてくれてありがとうございます。次はさいたまスーパーアリーナでお会いしましょう」

なお、『喜劇』のセットリストはApple Music、Spotify、LINE MUSICにて公開しているので是非チェックしてほしい。そして、8月11日(木・祝)にさいたまスーパーアリーナにて2ndライブを開催する。は開設したばかりの公式ファンサイト「Adoのドキドキ秘密基地」にて最速先行を行う予定。

ライブ情報

Ado 2ndライブ
日程:2022年8月11日(木・祝)
会場:さいたまスーパーアリーナ
:公式ファンサイト「Adoのドキドキ秘密基地」最速先行あり
シェア / 保存先を選択