タイドラマ『That’s My Candy』と『Manner of Death』がテラサにて一挙見放題配信決定

ニュース
映画
2022.9.26
『That's My Candy』 (c)Rock Imaging International Co., Limited Distribute

『That's My Candy』 (c)Rock Imaging International Co., Limited Distribute

画像を全て表示(2件)

タイドラマ『That’s My Candy』と『Manner of Death/マナー・オブ・デス』が、それぞれ10月10日(月)と10月25日(火)から 動画配信プラットフォームのTELASAにて全話一挙見放題配信される。

『That’s My Candy』は付き合って3年目の記念日を迎えた大学生のジンと看護師のガイの物語。最近心がすれ違い気味の二人だがある日、ガイは不思議な夢を見る。なんでも願いが叶うと、3つのキャンディーを正体不明のおじさんに渡されることをキッカケに動く、カップルのケンカから仲直りまでを描く。

主演カップルは『2Moons』『Gen Y』『Gen Y 2』『Close Friend』『Close Friend2』の過去5作品にわたって主演カップルを務めてきたキムモンとコプターが演じた。

もうひと作品の『Manner of Death/マナー・オブ・デス』は、ライムサスペンスの中に法医学者と容疑者の恋愛を盛り込んだ作品。主演を演じたのは、「MaxTul(マットゥン)」の愛称で親しまれるトゥとマックス。二人は2016年に放送されたドラマ『Bad Romance』での共演を皮切りに『Together With Me』、『Together With Me : The Next Chapter』と3作品連続で同じ配役でカップルを演じてきた。共演4作目となる同作では、正義感の強い法医学者バンと裏の顔を持つ最有力容疑者のテーンという難しい役柄に挑戦し、これまで培われてきた演技力と彼らだけが織り成せる空気感で視聴者を魅了した。

作品情報

「That’s My Candy」
<あらすじ(全6話)>
大学生のジンと看護師のガイ。付き合って3年目の記念日を迎えたが、仕事で多忙な日々を送る社会人のガイは、映画作りの情熱を燃やすジンとの約束をすっぽかしてばかり。そのため、最近では2人の心はすれ違い気味。そんなある日、ガイは不思議な夢を見る。ある老人から3つのキャンディーを渡され、そのキャンディーを食べれば願いが何でも叶うというのだ。目覚めたガイは、なんと枕元に夢で見たキャンディーを見つける!あれは正夢?キャンディーの力を借りて2人の恋はいったいどうなっていく!?

作品情報

『Manner of Death/マナー・オブ・デス』
 10月25日(火)見放題配信スタート
<あらすじ(全14話)>
バンは最近タイ北部の町に越してきた医師で法医学者。ある日、後輩医師のオートと検視を行うため遺体発見現場を訪れたバン。そこでバンが見たのは、首を吊った状態で冷たくなっている友人ジェーンの姿だった。現場の状況からバンはジェーンが自殺に見せかけた他殺だと結論づけるが…。事件を調べるため、ジェーンの恋人で事件の第一発見者にして有力な容疑者であるテーンを探るバン。しかし、2人は事件が起きる前、バーで初めて出会った瞬間から互いに特別な何かを感じていたのであった。犯人を見つけ出すために協力を申し出るテーンに対し、バンはテーンが事件の犯人かもしれないという疑いをぬぐい切れずにいた。そんな思いとは裏腹に、事件の真相に近づけば近づくほど2人の関係は深くなっていく……。
シェア / 保存先を選択