SKY-HI、BE:FIRSTをプロデュースする現場にAERAが密着 表紙&巻頭インタビューに登場

ニュース
音楽
2022.10.28
SKY-HI『AERA 11月7日号』表紙

SKY-HI『AERA 11月7日号』表紙

10月31日(月)発売のAERA 11月7日号の巻頭特集は「『個性』を育てる現場」と題し、SKY-HIがBE:FIRSTの7人をプロデュースする現場に密着。

SKY-HIは、現場でピリピリせず、メンバーが個性をのびのびと発揮できるような声かけをする。メンバーとフラットな関係性を心掛け、主体的に考えて動けるように工夫し、よいものは積極的に褒める。

人育てについて、SKY-HIは“やさしいリベンジ”なんだと話す。自身のつらかった体験を踏まえ、もっとこういうふうに育てられたら才能が伸びるのではないかと感じたことを、今度は育てるほうに生かしている。

今号では、そんなSKY-HIの“やさしさ”や“信頼関係”など、個性を伸ばすための信念やポイントを具体的に紹介し、そのような人育てに至った原点を語る。

表紙とグラビアは、蜷川実花が撮影。吸い込まれるようなまなざしの魅惑的な写真の数々にも注目していただきたい。

書籍情報

AERA(アエラ)2022年11月7日号 

定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2022年10月31日(月)
▶︎販売に関して:
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCV5LRQF
シェア / 保存先を選択