START TO BLING、2nd EP『RESONANCE』のリリースが決定 リード曲「Pride」のMVには中澤実⼦&桜⽊雅哉(原因は⾃分にある。)が出演

ニュース
音楽
2022.11.1
START TO BLING

START TO BLING

画像を全て表示(3件)

ロックユニット・START TO BLINGが2nd EP『RESONANCE』を11⽉14⽇にリリースすることが決定した。

“嘆きや願望を内包した珠⽟の「⼈間讃歌」6篇が世の中に共振していく”、⼼揺さぶる⾳をさまざまなアプローチでクリエイト。また、リード曲「Pride」のMVを若⼿映画監督・⾕⼝ 雄哉が担当し、キャストは若⼿⼥優・中澤実⼦、次世代7⼈組ダンス&ボーカルユニット・原因は自分にある。の桜⽊雅哉が出演。ダンスの振付はワンピースや名探偵コナンの振付やダンスディレクションを担当する演出振付家・ゲッツが担当。ストーリー性のあるMVとなっており、歌詞の世界観を再解釈したストーリーに仕上がっているとのこと。MVの公開はリリースと同じく、11⽉14⽇にSTART TO BLINGのYouTubeチャンネルにて公開となる。

中澤実⼦、桜⽊雅哉

中澤実⼦、桜⽊雅哉

中澤実⼦ コメント

MVに出演させて頂きました、中澤実⼦です。
今回初めてダンスにチャレンジしました!
「pride」を聴きながら練習していると、どんどん⼒が湧いてとても楽しかったです。
そんな、⼈の背中を押してくれるprideのミュージックビデオをぜひご覧下さい。

桜⽊雅哉 コメント

サビは中毒性もあり⼀度聴いただけで頭から離れられない、
そんなすごく“パンチ”のある曲です。
僕⾃⾝は1B2Bの静かな曲調のところが好きです。
MV撮影は、アーティスト活動してるというのもあり、ダンスは元々慣れ親しんでいたのですが、普段とはまた違った表現をする曲だったので難しさはありました。
最後のみんなで踊るところは⼀番楽しかったです。

ゲッツ コメント

踊るのが恥ずかしい、苦⼿な⼈が踊る。
踊るのが得意な⼈が踊らないを選ぶ。
完璧ではない事を受け⼊れる。
それぞれのプライドから離れた時、
新しい「Pride」が⽣まれるものだと思います。
このMVがそのキッカケになれたら幸いです。

⾕⼝ 雄哉監督 コメント

⼈それぞれにドラマがあり、⼈それぞれ抱くプライドがある。
そんなことを思いながら構成を考えました。
プライドを捨てて全てを開放し、⾃由気ままに踊り明かす。
そんな⽇があっても良いのではないかと。
爽快感あふれる若き若武者のような俳優部、スタッフの皆様に囲まれ、
作品が完成した際これまでになく感動しました。
プライドなんぞ⼀度捨てましょう!ぜひご覧くださいませ。

茉莉奈 コメント

⼀年ぶりのリリース、お世話になっている皆様のお陰で新譜を出せることになりました。
いつもありがとうございます。
今作、私個⼈としては、声帯⼿術終えての1作品⽬、今の声今の私です。
スタブリを通してたくさんの⽅の⼼を震わせていきます!
皆様と⼀緒に共振していけますように。
START TO BLING 茉莉奈

『RESONANCE』収録曲

『RESONANCE』収録曲

 

リリース情報

『RESONANCE』
※デジタル配信限定 / LTRR-0003
2022/11/14 Release
Spotify、Apple Music、LINE MUSIC他各⾳楽ストリーミングストアにて配信
配信リンクURL:https://linkco.re/3aUmxFa9
 
<収録曲(全6曲)>
①Pride
作詞:HaKA
作曲:HaKA
編曲:Command S.inc
②Def Manage
作詞:HaKA
作曲:HaKA
編曲:Command S.inc
③Fallen
作詞:HaKA
作曲:HaKA
編曲:HaKA、Command S.inc
④Drawn
作詞:茉莉奈
作曲:HaKA
編曲:Command S.inc
⑤Blue In Blue
作詞:茉莉奈
作曲:茉莉奈、HaKA
編曲:HaKA、hoto-D
⑥Lost Faith
作詞:HaKA
作曲:HaKA
編曲:HaKA、hoto-D

START TO BLING YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWobXy-4_I1_q2KR7cnorvg

イベント情報

『LADY BEYOND』
-開催⽇時:2022年11⽉21⽇(⽉)
-OPEN/START 16:00 /16:30
-会場 :川崎CLUB CITTA'
-出演アーティスト :春奈るな、NightOwl、CODE OF ZERO、START TO BLING 他(順不同)
-主催:株式会社LITORY
-制作:H.I.P.
-LADY BEYOND OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/lady_beyond
シェア / 保存先を選択