声優・岬なこが部屋着やドレス姿を披露 1st写真集『なこのとなり』発売間近 直筆サイン入りチェキのプレゼントキャンペーンも

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.11.25
『なこのとなり』

『なこのとなり』

画像を全て表示(3件)

『ラブライブ!スーパースター!!』のスクールアイドルグループLiella!のメンバー・嵐千砂都役などで活躍する声優・岬なこの1st写真集『なこのとなり』が、 いよいよ12月2日(金)に発売される。

写真集『なこのとなり』の撮影地は、岬なこが大好きな動物たちの楽園・北海道。写真集の本編では羊たちとの触れ合い、食べ歩きなどの自然なシチュエーションのほか、部屋着などのナチュラル衣装、大人っぽいドレスなど衣装も盛りだくさん。また、写真集には約2万字に及ぶ超ロングインタビューも掲載。岬なこのパーソナリティが深く知れる内容となっている。

『なこのとなり』発売記念番組

11月23日に生配信された『なこのとなり』発売記念番組では「直筆サイン入りチェキプレゼントキャンペーン」も発表。帯の応募券添付して応募することで、20名にサイン入りチェキが当たる。番組内では実際にプレゼントのチェキ撮影も行われたとのことだ。

応募券が付いている帯には斉藤朱夏から写真集の推薦文があることも発表。番組当日まで、その文章を読んでいなかった岬なこのリアクションもチェックして欲しい。

ファン必見の情報盛りだくさんの写真集、是非とも手に入れてほしい。

書籍情報

岬なこ1st写真集 『なこのとなり』

発売日:2022年12月2日(金)
定価:3,520円(税込)
仕様:A4判 オールカラー 128ページ
発行:主婦の友インフォス
 
シェア / 保存先を選択