Aya Gloomy、2曲入りシングル「SHIRO KURO」をリリース 「KURO」ミュージックビデオも公開

ニュース
音楽
2023.1.25
Aya Gloomy

Aya Gloomy

画像を全て表示(2件)

2022年6月にリリースした「IRO IRO」から約半年ぶりとなる2曲入りシングル「SHIRO KURO」を1月25日にリリースすることが決定したAya Gloomy。

2023年最初のリリースとなる今作「SHIRO KURO」は、2022年にリリースされたシングル「IRO IRO」への対話と決意を込めたセルフプロデュースの楽曲になっており、Mahne Frameのレーベル、21N FUNの7枚目の作品としてリリースされた。

曲名は90年代初頭の日本の漫画シリーズに登場する二人の主人公からインスパイアされたもので、歌詞の中ではAya自身の心情が描かれている。SHIROのように自分の心や幻想の世界に浮遊しているAyaと、ストリートで現実を知り、その闇と向き合っているKUROのような友人に惹かれるAya。「SHIRO KURO」という作品は、Ayaがこれらの世界を表現したもの。

「KURO」のミュージックビデオは、Ayaの誕生日旅行中に名古屋で撮影された。好きな昭和バブルの名残を感じる場所を巡りながら、観光をしているAyaを記録したVlogとなっている。

「KURO」ミュージックビデオ

リリース情報

SHIRO KURO
配信開始日: 2023.01.25
フォーマット:デジタルシングル
レーベル: 21N FUN
トラックリスト:
1. KURO
2. SHIRO

「SHIRO KURO」スマートリンク
https://www.21n.fun/link/shirokuro

シェア / 保存先を選択