ASCA、約1年ぶりのワンマンライブ『No Voice, No Live』開催を発表(コメントあり)
ASCA
ASCAがワンマンライブ『ASCA LIVE 2023 "No Voice, No Live"』を6月21日(水)に東京・代官山UNITで開催することを発表した。
『ASCA LIVE 2023 "No Voice, No Live"』は、ASCAが約1年ぶりに開催するワンマンライブ。ASCA公式ファンコミュニティ「ASCA Music Entertainment」会員の先行受付が、4月2(日)0時よりスタートしている。
ASCAのコメントは以下のとおり。
ASCA
いつも応援してくださる皆さんへ
声帯ポリープを見つけたのは、実は約2年前でした。特に昨年は思うように声が出せず、活動を続けながら様子を見ていましたが、歌う喜びを感じにくくなってしまい、音楽に対して消極的になってしまう瞬間が何度かありました。
そこで、これからの歌人生をより良いものにするために、そして何より応援してくださる皆さんの支えのおかげで、「手術をする」という前向きな決断をすることが出来ました。
正直不安な気持ちもありましたが、今年の2月に声帯ポリープの摘出手術を受けまして、現在はリハビリをしながら順調に回復していることをご報告させて頂きます。
そして、ここでもう一つ、私にとって嬉しいお知らせをさせてください。
手術後初、約1年ぶりとなるワンマンライブ「ASCA LIVE 2023 "No Voice, No Live"」を6月21日(水)に開催することが決定いたしました!
「声」に悩まされてきた私が、「声」にこだわって、みなさんとLIVEで生きがいを感じることが出来たら幸せです。
新しいこの声で、皆さんに全身全霊で届けたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。
また、新曲「リンネ」の配信もスタート。こちらは、4月1日(土)より放送がスタートする、真島ヒロ氏原作のTVアニメ『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』第2期エンディングテーマだ。