Stray Kidsのフィリックス、ルイ・ヴィトン メゾンのアンバサダーに

ニュース
音楽
2023.8.22
フィリックス/Stray Kids

フィリックス/Stray Kids

ルイ・ヴィトンは、韓国系オーストラリア人ラッパー、シンガーソングライター、ダンサーで、Stray Kidsのメンバーとして活躍するフィリックスをメゾンのアンバサダーとして新たに起用したことを発表した。

直近では、ソウルで開催された「ルイ・ヴィトン 2023ウィメンズ・プレフォール コレクションショー」や、イタリアのベッラ島で開催された「2024クルーズショー」にフィリックスが出席したほか、音楽フェスティバル『ロラパルーザ・パリ(Lollapalooza Paris)』でのフィリックスのパフォーマンスにルイ・ヴィトンが衣装を提供。フィリックスとメゾンは、彼のユニークな個性、ビジョン、そしてスタイルを通じてパワフルな協力関係を築きながら、世界中の観客にインスピレーションを与えている。

ルイ・ヴィトン ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールは、「フィリックスをルイ・ヴィトンのアンバサダーとして迎え、とてもエキサイティングな気持ちです。私がフィリックスと出逢ったのは、ソウルでプレフォール・コレクションを発表した時で、すぐに意気投合しました。彼は本当に素晴らしい才能の持ち主で、そのエネルギー、ユニークな個性、大胆なスタイルセンスが私は大好きです」と今回の起用についてコメントしている。

Stray Kidsチケット情報はこちら

シェア / 保存先を選択