バットマンとスーパーマンを翻弄する美女の正体とは…!?

ニュース
2016.3.1


誰もが知る2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンによる世紀の対決を描く超大作『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(3月25日公開)。本作のストーリーでカギを握るミステリアスな美女、ダイアナ・プリンスの場面写真が到着した。

ミステリアスな古物商であるということ以外、詳細はいまだ謎に包まれているダイアナ・プリンス。先日公開された最新映像では、パーティ会場でバットマンことブルース・ウェインを誘惑する妖艶な美女としての姿を見せており、ストーリーに大きな影響を与えることは間違いないだろう。そして彼女がもつもう一つの顔、盾を持ち荒野へ飛び立つ“戦う女性”ワンダーウーマンとしての活躍も気になるところだ。

そんなダイアナ・プリンスを演じるのは、モデル出身の女優ガル・ガドット。2015年度の「世界で最も美しい顔100人」で第2位に選ばれ、大ヒット映画『ワイルド・スピード』シリーズのジゼル役としても知られている。彼女は役について「このキャラクターにはたくさんの期待がかかっているのよ」と語っており、美貌の新ヒロインが誕生する可能性も高い?

2大ヒーローの間で、彼女がいったいどのような活躍を見せてくれるのか?期待は高まるばかりだ。【Movie Walker】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択