合格者は声優としてアニメーション&歌手デビュー決定!? 女性声優ユニット育成プロジェクト「キミコエ・プロジェクト」始動!

ニュース
アニメ/ゲーム
2016.3.1
あすのヒロイン声優大募集!「キミコエ・プロジェクト」始動!

あすのヒロイン声優大募集!「キミコエ・プロジェクト」始動!

 株式会社東北新社は、女性声優ユニット育成プロジェクト「キミコエ・プロジェクト ~supported by ファミリー劇場」を発足しました。発足に際し、“声のパワー”を信じ、“声”に重点をおいたオ―ディション“キミコエ・オーディション”の募集を3月1日(火)より開始します。審査員には、アニメーション監督・伊藤尚往氏、株式会社東北新社:音響監督・清水洋史氏、株式会社ランティス:プロデューサー・木皿陽平氏といった超豪華なメンバーが集結! 合格者にはレッスン費用無料や各種メディアへの出演など、豪華特典が盛りだくさん! 声のお仕事を目指す方は、チャレンジしてみてはいかがでしょう?

■キミコエ・オーディション 概要
応募資格:14歳~25歳の健康な女性
応募期間:2016年3月1日~2016年4月30日(※郵送の場合:当日消印有効)
※応募方法・宛先等の詳細は公式ホームページよりご確認ください。

■オーディション合格者に待っている豪華特典
★オーディション中にプロによる研修・レッスンを無料受講決定!
★合格後ユニットを結成し、テレビ、雑誌、ラジオ、各種イベント等への出演決定!
★東北新社制作のオリジナルアニメーションに出演決定!
★大手レコードレーベルより歌手デビュー決定!!
★オーディションからデビューまで、CSファミリー劇場が完全密着! デビュー前にレギュラー冠番組出演決定!

■豪華な審査員から一言メッセージ
●伊藤尚往氏

突破力のある方を求めています。
声の仕事というのは、アニメーション製作の中では、比較的短期に集中して作品にかかわることになります。今まで多くのスタッフが何か月も時間をかけ、想い入れを持って育ててきた作品に魂を吹き込む作業はプレッシャーを伴うものですが、通常、そこにかけられる時間はそれほど多くはありません。その中で最高のパフォーマンスをするためには、経験と技術と度胸が必要です。限られた時間の中で、聞いているスタッフを納得させ、それを見ている、観客・視聴者に伝える突破力を持つ方をお待ちしています!

●清水洋史氏

スクリーンの向こう側にいるあなたを。
演技には、その人のいい所も悪い所も、すべて表れます。演技するとは自分をさらけだし、探求することでもあるのです。一生を賭けるに値する仕事です。賢さも愚かしさもあるのが人間。だからこそ魅力的。そんな自分が余すところなく表現されたその時、あなたと登場人物はひとつになって、スクリーンの向こう側に「存在」するでしょう。その瞬間を一緒に追求できる方のチャレンジを待っています。

●木皿陽平氏

情熱と人間力を。
表現者として、演技・歌・ステージングなど様々な形で作品と向き合ってくれる情熱、そしてその情熱をまわりの多くの人間に伝え、ひとつの大きな力へと変えていく人間力のある方を求めます。

>>キミコエ・プロジェクト公式HP
>>キミコエ・プロジェクト公式ツイッター(@kimikoe_info)

 

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択