2025年から来たキミイロアイドル、CoverGirlsが今春メジャーデビュー

ニュース
音楽
2016.3.6
CoverGirls

CoverGirls

11人組アイドルユニット・CoverGirlsが、2016年春に新設されるアイドル専門メジャーレーベル「FORCE MUSIC」よりメジャーデビューすることが決定した。

CoverGirlsは本日3月6日に東京・TSUTAYA O-Crestにて行われたライブイベント「カバガアワード2016 & 星野ゆりあ生誕祭」のステージ上で、メジャーデビューの決定をファンに報告。彼女たちは5月24日に発売されるシングル「星降る夜の通り雨(仮)」でメジャーデビューを果たす。

CoverGirlsは“キミ色にプロデュースできるアイドル”“2025年から来たキミイロアイドル”というコンセプトのもと、2011年8月に結成された。

CoverGirls メンバーコメント

木村友香

結成から5年間ずっと夢見てたので本当に嬉しいです!
今まで応援してくださった皆さんに感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!

栗原ひとみ

1人でも多くの方の世界に、カバガを存在させたい! がんばりますっ!

松川舞

カバガで活動してきて色んな山谷川あったけど今まで辞めないで良かったです(笑)▽
この想いをファンのみんなに絶対届けます! オリコン1位目指して頑張ります!
みんな見ててね!!

横山なつみ

本当に嬉しい! 1期生として5年活動してきてひとつ夢が叶います。沢山の笑顔を全国に届けに行きます!!

小玉いづみ

山形の家族も、地元でCDが買えるようになることが何より嬉しいです。地元の誇りになれるよう頑張ります。

橘美利香

たくさんの人にカバガを知ってもらえるきっかけが出来て、とってもわくわくしてます! 笑顔を届けますっ

根岸まゆみ

全国流通と聞いて本当に嬉しかったです! これを機に更に知ってもらえるよう頑張りたいと思います!

石田涼

今回のこのチャンスをきっかけに新たなスタートを切ります!
たくさんの方に感動を与えたいです!

坂東遥

初めて聞いた時は、素直に嬉しかったです!
カバガは5年目になるので、念願!です!

星野ゆりあ

めっちゃくちゃ嬉しいですー▽
今までいろいろあった中の頑張ってきた結果でもあると思うので、これから沢山の方にCDを受け取って、CoverGirlsを日本に、全国に知っていただきたい!って思います!

上木美亜

オリコンチャート1位を目指して
今まで以上に気を引き締めて全力で頑張って行きたいです!

※コメント文中▽はハートマーク。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択