アップアップガールズ(仮)、11月に日本武道館単独公演が決定

ニュース
音楽
2016.4.24
日本武道館公演開催を告げられてうれし涙を流すアップアップガールズ(仮)。

日本武道館公演開催を告げられてうれし涙を流すアップアップガールズ(仮)。

アップアップガールズ(仮)が11月8日に東京・日本武道館にて単独公演を行うことを発表した。

これは本日4月24日、東京・新宿BLAZEで開催された「アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 “The Seven LIVE Alien”」東京公演にてサプライズ発表されたもの。突然の発表にメンバーがうれし涙を流す中、佐藤綾乃は「まだこの先のZeppツアーも成功できるかわからないのに大きな壁がまたできましたね。私たち、中野サンプラザでのライブを終えたくらいから日本武道館に立ちたいって夢を実現させようと思ってました。私たちやスタッフさん、ファンの皆さんも不安な気持ちがあると思うんですけど、でももう下を向かないって決めたし前を向いて武道館へ突き進んでいくって決めたから。私たちなりのスタイルで日本武道館公演を絶対に成功させたいと思います。ここからさらにパワーアップしていきたいと思いますので、皆さんぜひ日本武道館に来てください!」と意気込みを述べた。

アップアップガールズ(仮)日本武道館単独公演

2016年11月8日(火)東京都 日本武道館

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択