JY(知英)がドラマ『好きな人がいること』に出演 桐谷美玲演じる主人公を揺さぶる役どころで

SPICER

画像を全て表示(7件)

ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)の9月19日放送の最終回に、主題歌『好きな人がいること』を担当する歌手で女優のJY(知英)が登場することが決定した。

JYの『好きな人がいること』は、iTunesなどの配信チャートで12冠を達成。8月末にCDが発売されると、Billboard JAPAN HOT 100で3位を記録した。蜷川実花氏が手掛けたミュージックビデオは9月16日現在で1,323万回の再生数を記録するなど好評だ。

 

 

JYが同ドラマで演じるのは、桐谷美玲演じる主人公・櫻井美咲に大きく揺さぶりをかけるパティシエ・吉岡純。JYのイニシャルから命名された役名は、本人もお気に入りだという。JYは「いち視聴者としてドラマのファンだったので本当にうれしかったです。実は密かに出られたらいいな!とずっと思っていたので」とコメントしている。

また、撮影現場ではメイク中に山﨑賢人やと野村周平がJYの曲を歌う一幕も。JYは「美玲さんはじめ、みなさんとても優しくて緊張を解いていただきました」「本当にみなさん仲がいいんだなと思いました。もっと皆さんと一緒にいたかったです」と現場を振りかえっている。

 

 

JYは女優としては、映画『暗殺教室』シリーズや『片思いスパイラル』などに出演。2016年秋のブロードウェイミュージカル『スウィート・チャリティ』ではダンサー役での主演を務めるなど、動の幅を広げている。

番組情報
『好きな人がいること』
9月19日(月)午後9時~9時54分(最終回)
キャスト:桐谷美玲、山﨑賢人、三浦翔平、野村周平、菜々緒、ほか
公式サイト: http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto

 

リリース情報

シングル「好きな人がいること」
発売中 
完全生産限定盤 2,300円+税

好きな人がいること 完全生産限定盤

好きな人がいること 完全生産限定盤

 
初回生産限定盤 1,800円+税
 

好きな人がいること 初回盤

好きな人がいること 初回盤


通常盤 1,200円+税
 

好きな人がいること 通常盤

好きな人がいること 通常盤

 

シェア / 保存先を選択