『文豪ストレイドッグス』イベントにてパシフィコ横浜でのイベント開催と最新PVを発表!

ニュース
音楽
2016.9.20
『文豪ストレイドッグス』パシフィコ横浜でイベント開催を発表

『文豪ストレイドッグス』パシフィコ横浜でイベント開催を発表

 2016年9月18日(日)、オリンパスホール八王子にて行われたイベント「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬達ノ宴」にて、パシフィコ横浜でのスペシャルイベント開催の発表と、最新PVが公開されました。

 イベントの開催は2月19日(日)、昼の部と夜の部の2公演が行われます。はそれぞれBlu-ray&DVDに最速先行販売申し込み書が封入。2016年11月25日(金)発売の第6巻には昼の部、12月30日(金)発売の第7巻には夜の部の最速先行申込書が封入されます。

 また、イベントの最後にはTVアニメ2クール目の最新PVが公開されました。こちらではフランシス・Fやマーガレット・M、ナサニエル・H、ジョン・Sとラヴクラフトやマーク・Tら組合(ギルド)の姿も確認できるものとなっています。



 2クール目の放送も10月と間近に迫る『文豪ストレイドッグス』ですが、大きな会場でのイベント開催ということで、ファンには嬉しいアナウンスとなりました。


◆作品情報 
TVアニメ「文豪ストレイドッグス
★2016年10月5日より第13話以降、放送開始。

 

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択