舞台『弱虫ペダル』~箱根学園新世代、始動~ 東啓介・河原田巧也らキャストからコメント到着

動画
レポート
舞台
アニメ/ゲーム
2016.10.4

画像を全て表示(6件)

舞台『弱虫ペダル』最新公演となる『舞台『弱虫ペダル』~箱根学園(ハコガク)新世代、始動~』が、9月30日(金)より、TOKYO DOME CITY HALLにて開幕し、主演の東啓介らキャストからのコメントが届いた。

9作目となる本公演は、王者箱根学園の新世代を描いた作品となっており、葦木場拓斗を中心とした新入生が躍動する展開となっている。

演者よりコメント到着!


葦木場拓斗 役:東啓介
今回僕はこの舞台『弱虫ペダル』という作品を、2回目の出演で真ん中に立ててるということをすごく光栄に思います。すごい、すごい熱い作品になっています。ワクワクしたり、笑いがあったり、涙もあると思います。いろんな感情がこの劇場に来たら体感できると思いますので、みなさまと僕たちとこの舞台の時間を共有できたらと思っています。葦木場の成長などもぜひ確認してください。

泉田塔一郎 役:河原田巧也
前回の「総北新世代、始動」があっての今回だと思うので、総北のみなさんへの感謝を忘れず、彼らの思いも背負って、今度は僕たちが次の作品につなげていく気持ちで走っていきますので、ぜひとも応援よろしくお願いいたします。

黒田雪成役:秋元龍太郎
新しい箱根学園の気持ちだったり熱量だったりを、みなさまの期待以上のモノを届けられる自信がありますので楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。

真波山岳 役:谷水力
今回も熱いレースがたくさんあります。お客様と一緒に熱い会場を創れたらいいなと思っています。頑張るので応援よろしくお願いいたします!

荒北靖友 役:木戸邑弥
もう10月に入り、だんだん涼しくなって来ていますが、この作品はホントにみんなが熱く真っすぐに向き合って創ってきた作品なので、劇場に足を運んで下されば、夏がまたやってくると思いますので、ぜひ(劇場に)いらしてくださると嬉しいです。

新開隼人 役:宮崎秋人
新しいハコガクのスタート、そしてインターハイにしっかりつなげられるように…。そういう作品になっていると思いますので、最後の最後まで応援していただければと思います。


『舞台『弱虫ペダル』~箱根学園(ハコガク)新世代、始動~』は東京公演は終了、10月7日より10日まで大阪・オリックス劇場にて上演される。


 
公演情報
舞台『弱虫ペダル』~箱根学園(ハコガク)新世代、始動~​

◆原作:渡辺航「弱虫ペダル」(秋田書店『週刊少年チャンピオン』連載)
◆演出・脚本:西田シャトナー ◆音楽:manzo
◆公演日程・劇場:
東京:9月30日(金)~10月2日(日) TOKYO DOME CITY HALL(終了)
大阪:10月7日(金)~10月10日(月・祝) オリックス劇場
◆出演:葦木場拓斗 役:東啓介 泉田塔一郎 役:河原田巧也 黒田雪成 役:秋元龍太朗 真波山岳 役:谷水力 銅橋正清 役:兼崎健太郎 新開悠人役:飯山裕太 福富寿一 役:村上渉 荒北靖友 役:木戸邑弥 東堂尽八 役:佐藤祐吾/手嶋純太 役:鯨井康介 青八木一 役:八島諒/新開隼人 役:宮崎秋人
パズルライダー:一瀬悠 掛川僚太 河野智平 重岡峻徳

※当初、福富寿一 役を予定しておりました前田剛史は、怪我の為降板となりました。代わりまして村上渉が福富寿一 役を務めます。また、パズルライダーには重岡峻徳の出演が決定しました。

 

 

シェア / 保存先を選択